お料理 | 加藤遥オフィシャルブログ「ふわふわ every day」

加藤遥オフィシャルブログ「ふわふわ every day」

自然、海外、食、美容 大好きです
私の日常とお仕事について書いていきます。






こんにちわ






昨日作ったパンとマフィンです









まずはパンから





三種類

明太子マヨと
あんこクリームチーズと
チョコパンにしたよー




焼く前

{15722D66-D5AA-4EF3-A171-81B43D551D2B:01}







焼き上がり!!





こんがりいい色

{AC0C290E-619A-408A-890B-45FEC9BFF16F:01}






焼き立てを試食!!!

{5D90DE5D-1B78-4D4F-B7CF-0731BEF566F7:01}

{C519F8D0-5B08-4837-B0E3-E2F84609C9AF:01}

あたたかくてもちもち
私はチョコパンに感動しました!
















お次はマフィン


バナナナッツマフィン



生地を柔らかくするために
ヨーグルトしっかりいれました


{3880B112-239C-42D6-8219-CC1D1B56E419:01}




焼き上がり!!!
{55647E74-63B4-446C-9023-0B53C8FEAA61:01}

ヨーグルトで生地がふわふわで
甘さもちょうど良くて
おいしくできましたっ





二人で話しながら作る料理は
楽しかったなぁ



来週はタイ料理の予定



なんでも楽しくやれたら
ハマっちゃうしいーね















昨日マフィンが時間なくて夜中に親友が
わざわざ雨の中届けてくれて
パンもお母さんにあげてって
焼き上がりを全部もたせてくれて
いつも自分より周りを大切にする
その優しさ昔から大好きで、
本当にいつまでたっても
叶わない私の一番の憧れの存在!!
近くにこんな人がいてくれてることに
つくづく感謝です




おかげさまで家族みんなで
おいしく頂きました




次は復習もかねて一人でトライするぞ






ではまたね