結婚しても・・・その2 | karinnのブログ

karinnのブログ

ブログの説明を入力します。

前回主人は 先週の木曜日 単身赴任先から車を運転して自宅に着いたと思ったら 座る間もなく実家へ

 

車で2時間の運転・・・((+_+))



今回は 一昨日 夕方にこちらを発って 昨夜遅くに帰宅。


話し合いの内容は前回とあまり変わらず難航し 調停に持ち込むコトになったそうです。



お互いの言い分に開きがあって なかなか大変だったとのコトでした(-_-)



夫婦間のコトは その夫婦にしか解らない 色んな歴史等が有ると思います。



私たち夫婦も 大なり小なり色んなコトがあって現在に至ります(^_^;)



1~10迄 完璧なご夫婦って そんなにいらっしゃら無いと思います。



どこで折り合いをつけるか・・・つけられるかなんでしょうか・・・?



因みに 私たちはゴンペルツ曲線のピークは過ぎ去ったので


それなりに~・・・です。




どんな結果になっても これからの人生が キラキラしたモノでありますよ~に と


願うばかりです☆☆☆☆☆