5月イロの日プレゼント②【アソシエーションカード☆現状、課題、方向性をリーディング】 | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート

カラーセラピーで 自分発見

毎瞬、新しい自分になるキラキラ


陽だまりHAPPY SCHOOL

まんちゃんですハート



プロフィールはこちら








毎月16日 イロの日

公式LINEご登録の方へ

プレゼント企画を始めましたハート




5月のプレゼントは 

偶然引いたカラーカードから

今必要なメッセージをもらおう〜




アソシエーションカード

オラクル3枚引きで

現状→ アドバイス→ 未来・方向性

カラーリーディング



ご応募くだったみなさま、ありがとうございます。





ご感想紹介させていただきます。







『まんちゃん♡

今日はありがとうございました✨

とっても楽しかったです❣️

この今日のタイミングで受けれてよかったです☺️


出たカードは全てとてもしっくりでした😆

ダーク、パープル、レッド。

私が感じている私の今の現状、今後通りたいルート、描いている夢。

3枚のカードは、それで良いよ〜って言ってくれているようでした。


唯一無二の私。

周りに合わせない私。

もうそろそろ気付いて受け入れていく覚悟を決めようと思いました。

旦那さんとペースが合わないのは当然だし、それが自然なことと軽く思える私になります✨


四柱推命で私の本質は山。

これもドーンとして自分を表現していくのが本質なのです。


数秘でも、魂の願望数3、檻3だなーっていうのも頭をよぎりました。

自分を楽しんで表現する事を切に願っている気がします。


ダークのカードは今の私に寄り添ってくれている感じがして嬉しかったです。

ヒーリングの色としてとても安心感を感じました。

日常で意識してみますね✨



色は本当に楽しいですね🥰

まんちゃんとの出会いに感謝です❣️

まんちゃんに出会った私も誉めたい😆


またセッションや講座でいろいろ教えて下さい💕

楽しみにしています😊🩷』






きょうちゃんありがとうございます。

いっしょにお話できる時間は、宝ものです♪













本日はイロの日のプレゼントセッション、ありがとうございました✨


最初は1枚目のカードが自分的にしっくりこなかったのですが、

最後のまんちゃんさんの一言が意外な視点だったけど、

その解釈で考えると

3枚のカードの繋がりがすごくしっくりきて、

今までの自分の思い込みを外すそうと思えました😊


方向性も、漠然と考えている時よりも、

より具体的にイメージできました。

カラーってすごいですね😍


楽しく、気付きのある時間をありがとうございました✨』





モカさん、ありがとうございました。

とっても、可愛らしいかたでした。

気づきを実践してみてください。

そして、できない時も丸ごとOKにしてねピンクハート









オンラインは無料ですが

対面ご希望の方は

特別料金の2,000円で受け付けてます。


カラーセラピーについてのご質問もあったそうです。


そのタイミングに

公式LINEからお知らせがビックリマーク



カラーセラピーのお話

公式LINEのカードセッション


そして、ランチもいっしょにして

楽しい時間を過ごしました。


ヒーリングカラーはターコイズに

アファメーションも書いていただきました。





また、ご質問の内容も

あらためてブログにかいてみたいと思います。




5月のプレゼントは終了です♪



6月16日はもうすぐヒマワリ


また、プレゼント発表いたしますので

よかったら、公式LINEにご登録くださいプレゼント
友だち追加



なんのプレゼントにしようか
そう、あれ、あれにしようウインク









今回ご紹介したカラーセラピーは
Step.1色彩連想
アソシエーションカード・マスター講座ヒマワリ


各種講座、イベントなどはこちら
クローバー陽だまりHAPPY SCHOOLクローバー