【準TCマスタートレーナーさま誕生しました❤️】色の意味も、教える先生になります | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート

カラーセラピーで

自分を愛するレッスン♪


陽だまりHAPPY SCHOOL

まんちゃんですハート



プロフィールはこちら






いよいよ、桜が満開の季節ですね〜🌸

ふと通ったいつもの公園で
桜が満開になっていて びっくりしました。




お天気が良い日に

さくら並木を、散歩したいと思います。




そして


スタートの季節ですねキラキラ



あなたが新しくスタートすることは 何ですか?




新しいステージへ




昨年のバレンタインタインに

TCトレーナーになり

先生の道をスタートした 生徒さま。



今年は、TCカラーセラピスト講座

初開講し、


2024年からの新体制に応援されて


次のステップ

準TCマスタートレーナーになりましたよ!




嬉しい限りですラブ









陽だまりHAPPY SCHOOLから

第一号の

準TCマスタートレーナーさま

誕生しました黄色い花黄色い花黄色い花




あけみさん、おめでとうございます㊗️




まんちゃんは、カラーセラピーができる人、

そして カラーセラピストを伝える人を


育てていきたい欲求があって


生徒さまが ステップアップしていくのは

本当に嬉しいですおねがい




2024年からの新体制で

チャンスが生まれスター


そのチャンスにのって

新しいステージに行けたこと

拍手をおくりたいです拍手









準TCマスタートレーナー


準TCマスタートレーナー講座は


TCカラーセラピー開発者の

SAIKO先生から、動画講座を学びます。


動画講座では実習ができないので

TCマスタートレーナーpremier 1の講師が

2時間の実習を担当します。


まんちゃんは、2時間の実習担当の講師です。



事務的なことや

講座の進め方など、もう一度確認して

スムーズに開講まで、進んでいけるように

サポートします。





実習は、

◯ TCマスターカラーセラピスト講座から

色の意味の教え方

◯ セラピスト公式勉強会から

ワークの進め方




教えるためには

自分が、色の意味を理解していないと

教えることができません。



理解するために

講師自身が 学び続けていくので


インプット、アウトプットが常に循環し


知る喜び 

伝える喜び


ともに、味わうことができます。



カラーセラピーの先生って

とても美味しい職業なのです。



しかも、教えながら

先生自身も、常に自分と向き合うカラーセラピーができて



自己啓発 ➕ 収入につながる

🟰 人生が豊かになっていきます。



最初はなかなか軌道にならないことも

ありますが


あきらめずに、いっしょにがんばっていきましょう。



受講生さまのあけみさんは

まんちゃんの年齢の半分ですからね


わたしの年齢になった時は

大先生になっていること、間違いなしです。



教えるセンスがあって

人とつながることが得意。


信頼される存在のあけみさんなら

このまま進んだいけば大丈夫ピンクハート



そして、第一号のTCマスターカラーセラピストさまになる

生徒さまが待っていますからね!


流れにのって

進んでいってくださいキラキラ







準TCマスタートレーナーになった

虹アコードLABO あけみさんのInstagramはこちら

(千葉県千葉市で活動されています。)




(準TCマスタートレーナーは

セラピスト公式勉強会のテキスト全10回と

出席カードがプレゼントされますよ♪)





別人みたいでした


別人みたいでした

というのは


実は、開発者のSAIKO先生のこと。



TCトレーナーになると

TCトレーナー向けのDVDがあって

SAIKO先生から開講の仕方を学べるのですが



そのDVDの中のSAIKO先生と

今回の動画講座のSAIKO先生が

あまりに違って びっくりしたそうですびっくり


そうか、まんちゃんは何度も

SAIKO先生から オンライン講座を受けているので

すっかり慣れてしまいましたが


SAIKO先生から直接学んでいない生徒さまは

びっくりしちゃうみたいです(笑)


なんといっても

ボディジャパン大会で、日本一になっているし

今はヨーガの先生になったSAIKO先生ですから


容姿は別人のようになってしまいました。


ホント、すごい。

何をやってもクオリティが高く、極めてしまいます。


虹TCカラーセラピー公式インスタはこちら虹



虹中田哉子先生個人インスタはこちら虹


虹ヨガ講師インスタはこちら虹

(この動画の再生数はすごかったらしいです♡)


よかったら、ごらんください♡



次回はTCトレーナー公式勉強会


次回、あけみさんと

TCトレーナー公式勉強会 Chapter5で

お会いします。



TCトレーナー公式勉強会

Chapter① から Chapter⑤ まで

終了すると


Step.1TCカラーセラピスト講座の

オンライン講師の道へも繋がっていきます。


楽しみですおねがい






陽だまりHAPPY SCHOOLでは、

あなたにとって最善の

カラーセラピーの活かし方を

いっしょに考えていきます。



日常のどこにでもある


その色のメッセージを

人生に活かしていきたいキラキラ


そんなあなたとの出会いを お待ちしていますピンクハート





まんちゃんでしたニコニコ












クローバー陽だまりHAPPY SCHOOLクローバー

4月5月スケジュール



新セッションのご案内

虹願いを叶えるTCカラーセラピー・ワーク 

虹豊かさを呼ぶセッション(お金と豊かさ)


おススメセッション
自分軸をもって生きる!!

資格取得講座
《TCカラーセラピー》

宝石赤Step.1TCカラーセラピスト講座

宝石緑Step.2TCマスターカラーセラピスト講座

セラピスト公式勉強会/トレーナー公式勉強会



《色彩コミュニケーション・アソシエーションカード》


才能発見したい人集合〜♪

手作りカラーガラス 五感で感じる

《RYBカラーリーディング®︎》

宝石緑オプショナル講座 Part.1/Part.2

宝石紫RYB数秘講座
宝石白RYB数秘オプショナル講座(人間関係編)


虹カラーセラピストをやってみよう体験会虹
60分/2,000円 

虹願望実現 お絵描きセラピー虹

お問い合わせはこちらベル



公式LINEからもお問い合わせできます。

友だち追加

ご希望の方に

カラーセラピーの体験セッションプレゼント中ピンクハート

「カラーセラピー希望」とメッセージください。