【第6回ヴィジョン・スパイラル講座】すっごいお得でした!! | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート

カラーセラピーで

自分を愛するレッスン♪


陽だまりHAPPY SCHOOL

まんちゃんですハート



プロフィールはこちら







まんちゃんの講座を

たくさん受けてくれている生徒さまが

いるのですが


ヴィジョン・スパイラル講座は

なんとな〜く

難しそうだなぁと 思っていたそうなんです!



それが、セッションを受けてみたら

とても興味深い

そして、受講料がとても安い



ぜひ、学んでみたい!!


ということで




久しぶりです爆笑



2024年2月13日 第6回

望む未来を引き寄せる

虹ヴィジョン・スパイラル講座虹

開講いたしました〜〜スター








ほんと、久しぶりビックリマーク



しかも2019年に

ヴィジョン・スパイラル・マスタートレーナーになって


今回でやっと第6回だなんで

ちっとも良さを伝えられなかったんだなぁと


大いに反省いたしました 笑







これだけの教材がついてきて

(その他セッションシートもあります。)



これがバインダーにスッキリ収まっちゃう

贅沢なヴィジョン・スパイラル講座セット



しかも20,900円って

新講座では、考えられない受講料。



なぜにっていうと、それは

2015年にリリースされた講座だからなんです。


TCカラーセラピーは

消費税分を加算しただけで

一度も値上げをしていないんです。


ほんと、すごいと思う…



受講生さま、

『すっごいお得!!』と
何度も言ってくれました♡


でもね、それは料金だけのことではありません。


セッションの内容が素晴らしいから。



5時間講座は、お勉強というより
セッションが主体の講座なので
とても楽しかったそうなのです。





潜在サイクルワーク
自分の無意識パターンに気づき



価値を見つける14色の質問ワーク
最高の価値を見つけ
人生の軸をもち







ヴィジョン・スパイラルワーク
望む未来のサイクルをインストールします。



もちろん、講座内では
ガチセッションではありませんが

受講生さまは、つい先日
ヴィジョン・スパイラル・セッションを受けたばかりなので

なおさらセッションの理解が深まり

以前より大胆に
未来を選べるようになりました。


すごい


まんちゃんも、とっても嬉しいです。







ご受講、ありがとうございます。

60歳代も、人生まだこれから。
いっしょに楽しんでいきましょう!



虹ヴィジョン・スパイラル・セッションのお知らせはこちら虹
まんちゃんがやっている、
すべてのカラーセラピーの中で
一番やりがいを感じ
大好きなセッションです♪


TCマスターカラーセラピストさんはベル
TCカラーセラピーの第3のセッション♪
ヴィジョン・スパイラル講座が受講できますピンクハート



望む未来を 自分で決めてみませんか?


自分らしく生きたい
あなたとの出会いをお待ちしています。



まんちゃんでしたニコニコ















クローバー陽だまりHAPPY SCHOOLクローバー


虹2月3月スケジュール虹



新セッションのご案内

虹願いを叶えるTCカラーセラピー・ワーク 

虹豊かさを呼ぶセッション(お金と豊かさ)


年末年始おススメセッション
自分軸をもって生きる!!

資格取得講座
《TCカラーセラピー》

宝石赤Step.1TCカラーセラピスト講座

宝石緑Step.2TCマスターカラーセラピスト講座

セラピスト公式勉強会/トレーナー公式勉強会



《色彩コミュニケーション・アソシエーションカード》


才能発見したい人集合〜♪

手作りカラーガラス 五感で感じる

《RYBカラーリーディング®︎》

宝石緑オプショナル講座 Part.1/Part.2

宝石紫RYB数秘講座
宝石白RYB数秘オプショナル講座(人間関係編)


虹カラーセラピストをやってみよう体験会虹
60分/2,000円 

虹願望実現 お絵描きセラピー虹

お問い合わせはこちらベル