10年前のわたしは…ある日気づきました。 | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート

カラーセラピーで

自分を愛するレッスン♪


陽だまりHAPPY SCHOOL

まんちゃんですハート



プロフィールはこちら








今年あと10日で終わり
びっくりです‼️

10年前のわたしは、12月といえば、
パートに行きながら、家の掃除をせっせとする毎日。

とにかく、来る日も来る日も
掃除ばかり。



まんちゃんは、お料理は苦手意識があるのですが
掃除は、けっこう好きでした。


でした…過去形 笑


お掃除は、とてもよいことと
今でも思っていますが

10年前のまんちゃんは
ある日気づきましたびっくり


このままじゃ
掃除して、一生が終わっちゃう!!

掃除ばっかり
してる場合じゃない!!


そう思って
ワクワクすること
惹かれることを
片っ端からやってみる

そんな生き方にチェンジしたのでした〜

よく出かけるようになりましたよ。



そうしたら、2013年のクリスマスに
虹TCカラーセラピー虹と出会ったのです流れ星


そこからは、
いろいろ…じゃなく
カラーセラピーを深めることに
集中するようになりました。



そしてね、自宅で資格取得講座を始めたから
お客さまをお迎えすることことになり

やっぱり、リビングは綺麗にしようと
掃除もするようになりました。


ところが…
オンライン化が進むと

対面講座は、以前より少なくなり

まぁ、いいや癖がついちゃったから
ついつい、掃除もしなくなる…



だからね、
お客さまが来ると
やったーと嬉しいのです。


拭き掃除とかも 普段しないのに
しちゃったり するのです 笑




今年は年末の30日に
お試しで、講座予定を入れてみたら

(我が家は、家族全員
カレンダー通りに働いてません^^;)

お申し込みが早々にあったのです!



それは、
Step.1 色彩コミュニケーション 
虹アソシエーションカード・マスター講座虹



色の連想が ビジュアルで

一目でわかる!!

44枚のアソシエーションカードを使って


どのような人生を生きるのか

自分の向き合う

ライフデザイン・セッション Part.1

を学びます。






他にも、カウンセリングの基礎である

傾聴、ラポール、質問、チャンキングなど

カラーセラピストは

絶対!知っていた方がいいことばかり。


アソシエーションカードは

オラクルカードとしても 大活躍ビックリマーク





従来のTCカラーセラピーの

セッションに使うことも できます。



持っていると、めちゃめちゃ便利な

アソシエーションカードキラキラピンクハート









12月30日

今年最後のアソシエーションカード・マスター講座は

あとお一人、お席ありますのでビックリマーク


年内に

新しい色彩カードをゲットしたい

そんな方は

ぜひ一緒に学びませんか〜〜ラブ



クローバー詳しくは、こちらをご覧くださいクローバー

下矢印


TCカラーセラピーの
資格を持っていなくても
どなたでも、受講可能ですよ♪




そして、Step.2
アソシエーションカード・ファシリテーター講座を
受講すると

開発者のSAIKO先生が 募集する
アップデート講座に
はい (^O^)/ やりまーすと
手をあげることが できるんです。

SAIKO先生の講座や勉強会は
ワンチャンスですから。 

そのチャンス逃したら
もうありません…


ファシリテーター講座も合わせて
おまとめ受講も、おススメです。

ファシリテーター講座はこちら



まんちゃんが、お茶会でやっていた
TCカラーカードを使ったワークも
伝授しますピンクハート


2024年は
アソシエーションカードで 人気者になっちゃいましょう。



色が大好き💕
色彩を使って、カラーセッションをしてみたい

そんなあなたとの出会いを
お待ちしています。



まんちゃんでしたニコニコ





その前に大掃除するぞー🧹 笑







(アンデルセン公園のチューリップ🌷🌷🌷)




サンタさんと、写真撮ったよ!







クローバー陽だまりHAPPY SCHOOLクローバー


新セッションのご案内

虹願いを叶えるTCカラーセラピー・ワーク 

虹豊かさを呼ぶセッション(お金と豊かさ)


年末年始おススメセッション

資格取得講座
《TCカラーセラピー》

宝石赤Step.1TCカラーセラピスト講座

宝石緑Step.2TCマスターカラーセラピスト講座

セラピスト公式勉強会/トレーナー公式勉強会



《色彩コミュニケーション・アソシエーションカード》


才能発見したい人集合〜♪

手作りカラーガラス 五感で感じる

《RYBカラーリーディング®︎》

宝石緑オプショナル講座 Part.1/Part.2

宝石紫RYB数秘講座
宝石白RYB数秘オプショナル講座(人間関係編)


虹カラーセラピストをやってみよう体験会虹
60分/2,000円 

虹願望実現 お絵描きセラピー虹

お問い合わせはこちらベル

 

公式LINEからもお問い合わせできますピンクハート
TCカラーセラピー体験セッションプレゼントプレゼント
友だち追加
スタンプ送ってくださいピンクハート