8月心を癒すぬり絵ワークショップ♡もうひとりの私は何色? | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート

こんにちは〜♪
千葉・船橋
カラーセラピー&kanaiプレートアートで
未来の可能性を育てる

陽だまりHAPPY SCHOOL
まんちゃんですハート








8月のワークショップ


心を癒すぬり絵WS
もうひとりの自分は何色?







色と心のワークブック
色彩楽は、1992年発行で
もう新刊では手に入りません。



今回、ワークショップのために
中古本をかき集めました

我が家に9冊あります 笑




どうやったら、みなさんとワークができるか
考えた末に 
アイディアが閃きました💡キラキラキラキラ

そうだ、本ごとプレゼントすればいいんだとラブ





カラーセラピーという言葉も
浸透していない頃から
色彩心理について伝えてくださっている
末永蒼生さんの文章、
コラムもとても興味深い内容です。


そして、まんちゃんが大好きな
イラストの沢田としきさん。

沢田としきさんとの出会い、
プライベート絵本。
そんなお話しもしながら

「色彩楽」を楽しみ、
ぬり絵を楽しみ、
ご自身の選んだ色をカラーリーディングしてみましょう。

満席でしたが
キャンセルがでましたので、一名さま追加募集しますハート




8月陽だまりカラーセラピーWS





◯ 日時 8月5日(土)14:00〜16:00
(毎月第一土曜日開催)

◯ 参加費 1,500円
当日支払い、現金またはPayPay、auペイ

◯ 定員 5名(残席一名さま)右矢印満席になりました。

◯ 場所 創作ルームLABORO
千葉県船橋市 北習志野駅徒歩約7分

◯ 持ち物 色鉛筆、カラーペン
(こちらでもご用意します。)

◯ 主催 陽だまりHAPPY SCHOOL
濱真紀子(まんちゃん)

ご参加の方にスタンプをプレゼントしています。
5個たまると、一回無料で参加できます。


偶数月は、色彩心理&カラーセラピー
奇数月は、kanaiプレートアート&カラーセラピー

みなさまのご参加を心よりお待ちしております♡

クローバーお問い合わせはこちらクローバー




***

9月2日(土)
kanaiプレートアート×カラーセラピー

「自己受容」「自己肯定」
アートを描いて
しっかりグラウンディングしよう!

たった一つの質問で、
あなたに必要なことがわかります。

楽しみながら、浄化&願望達成しませんか?

9月も募集開始します❤️





8月が始まりました。
みなさまの日々が
明るい光に 照らされますようにキラキラ


まんちゃんでしたニコニコ






クローバー陽だまりHAPPY SCHOOLクローバー