【第7回才能発見Graceセッション】カードゲームをした気分♪ | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート

千葉・船橋

カラーセラピー&kanaiプレートアートで

未来の可能性を育てる


陽だまりHAPPY SCHOOL

まんちゃんですハート



プロフィールはこちら




2023年7月16日
第7回
〜私の純度を高める〜
虹才能発見Graceセッション虹
開催いたしました〜ハート





初のオンラインセッションです♪


TCカラーセラピー本部のHPで

才能発見Graceセッションを知り


やりたい

即ポチ


そんなスピーディーな展開で

申し込んでくださったそうですよ!


そんな行動力のあるRさん

なんの才能だったかと いうと…





パイオニアさん でした。



今日は、お話しをしていて

たくさん響く言葉をいただきました。




才能ってなんだろう

という質問に


「自分のことを好きと言ってくれる人のもの」


名言だと、思いました〜おねがい


他にも…



「カードゲームをした気分で

自分のことを 面白がれました。」


今回見つけた才能は

もともと特技だと 思っていたそうで


今まで通り 息を吐くように使っていきたいそうです。



才能って

当たり前にできること。  


だからこそ、才能ですが


サブで

エンターティナーの才能もあるようなので


パイオニアの才能 プラス

みんなを笑わせる 楽しませる才能で


純度を高めていってください♡


ご参加、ありがとうございましたニコニコ








あなたも 自分の才能を見つけてみませんか?

見つけて終わりではありません。

純度を高めていきますよ〜☆


詳しくはこちらをご覧ください



虹Step.1対面セッションが

7月21日(金)に決まっています。

千葉県 船橋市の自宅サロンにて。

10:00〜12:00


残席1名さまで募集しています。

対面・オンライン・リクエスト開催OKです。


虹お問い合わせはこちら虹




クローバー陽だまりHAPPY SCHOOLクローバー




10月にアート展やります♪ 見に来てね