”豊さを呼ぶチャクラバランス講座&アソシエーションカード・トレーナー講座” | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート

カラーセラピーで

自分を愛するレッスン♪


陽だまりHAPPY SCHOOL

まんちゃんですハート




プロフィールはこちら







ブラッシュアップ講座です


今年の春は

才能発見Grace講座

盛り上がっていましたが



アソシエーションカード講座の

ブラッシュアップ講座で


豊かさを呼ぶ

虹チャクラバランス講座虹

が発表されました〜キラキラ



くわしくは、SAIKO先生のブログで

ご覧ください♡



色彩連想コミュニケーション

アソシエーションカードは



色の基本連想の他

色彩象徴も、学ぶことができます。


才能発見Grace講座の元となった 四元素思想や、

二元論の、男性性、女性性


そして、

みなさん知っている チャクラ思想🧘




チャクラは、赤、橙、黄、緑、青、藍、紫

虹の七色に 対応していますよ。



チャクラ思想を取り入れている

カラーセラピーシステムは たくさんありますね。


カラーセラピーさんは

チャクラ思想のお勉強って 必須です!








​豊かさを呼ぶチャクラバランス講座


SAIKO先生、最近のメルマガ情報によると

インド哲学を学んでいるのは

知っていましたが


新しい講座に 繋がるのですね。


このブラッシュアップ講座は、

いつもワンチャンスです。


前回の 愛とパートナーシップ講座


これも開催されたのは

一回だけでした〜




ブラッシュアップ講座を受講する資格は

Step.1

虹アソシエーションカード・マスター講座虹


Step.2

虹アソシエーションカード・ファシリテーター講座虹



なので

みなさんにファシリテーターまでは

ぜひ取得していただきたいですおねがい



お知らせがすっかり遅くなりました



こんなお知らせブログを書いているのに

じつは

申し込みの締め切りが 迫っていますあせる



ギリギリになってしまったので

もういいか…

今回は、お知らせパス


だってやりたい方には

届いているはずだし…


マスター講座、ファシリテーター講座

教材もワンセットずつしか ないし…





いろんなことが 頭によぎりましたが

もしかしたらって こともあるから


やっぱりリブログしちゃいましたハート



気になる方は チェックしてねビックリマーク

下矢印



ブラッシュアップ講座の申し込み締め切りは

7月21日15時


7月20日まで

ファシリテーター講座を取得された方対象になります。


心動いたら

ぜひ、全国のアソシエーションカード・トレーナーが開講できますので


虹アソシエーションカード・マスター講座虹

虹アソシエーションカード・ファシリテーター講座虹


あきらめずに、探してみてください♡


千葉県船橋市 高根公団まで来れる方は

まんちゃんも 開講できます。

7月19日(水)・20日(木)


3日間は開講可能日ですハート



アソシエーションカード・トレーナー講座も!


トレーナー講座は 8月3日締め切りなので

オンラインでも、余裕を持って受講できます。


ぜひ意欲的に ステップアップして⤴️

あなたの可能性を広げてみてください。



今日は、急ぎのお知らせでした。




暑くなりましたが

みなさま、体調気をつけて

夏を元気に のりきっていきましょー


エイエイオービックリマーク



まんちゃんでしたニコニコ








虹陽だまりHAPPY SCHOOL虹





アソシエーションカード・マスター講座のようす♪


公式勉強会でも、大活躍♪


TCカラーセラピーのセッションでも大人気カード





TCカラーカード44でお茶会もできる!


あなた次第で

いろいろな活用法があります。