挟み撃ちをみんなで、やってみた!! | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート

千葉・船橋

カラーセラピー&kanaiプレートアートで

未来の可能性を育てる


陽だまりHAPPY SCHOOL

まんちゃんですハート



プロフィールはこちら











挟み撃ちってなんだ!!



kanaiプレートアートには

挟み撃ち なるものがあります。



これはね

自立カードを持っている 同士ならできるの。



ひとつのタイトルで

2枚のアートが できますが


お楽しみのルールがあったりします。




とにかくね、

やってみないと


文章だけでは 伝わらない。





ということで



陽だまりから

kanaiプレートアート基礎講座を 受けてくださった みなさまと






いっしょにやってみよう 企画








いつもの 創作ルームLABOROさんの

奥の小部屋を 予約して


みんなで 集まってみました。




ふたり一組で♪


ふたりペアで やってみましたよ!




みんなで、描けたー!







エネルギーが満ちていて

どのkanaiプレートアートも素敵です!


自分の想いをタイトルにして

2枚のアートができるところ


自分の想いを

誰かに描いてもらえること


とにかくパワフルです。



くみちゃんが

『ひだまりkanai部』と命名してくれたので 笑


結成しちゃおうかと 思います 笑笑




3人でもできるの?





翌日には

キャンディカラー®︎のプレゼント

カラーワークの時に



3人で

挟み撃ちはできるのか! 実験。



3人でも できました。




オンラインでもやってみた!



お友達のナオミーヌちゃんとは

オンラインで


挟み撃ちやってみました。


カードを持っている人同士なら

できます!




『生まれてきてくれてありがとう』

このタイトルで


挟み撃ちしちゃうのを


5月のkanaiプレートアート体験会では

やっちゃおうと 思いますよ。



思いつくアイディアを 形に


これからも

お届けしていきます。



みなさん、よろしくね♪



まんちゃんでしたニコニコ












kanaiプレートアートのカードセットは

こちらから 購入できますハート




一度、体験会にでてから

はじめることをオススメします。


クローバー陽だまりkanaiプレートアートのお知らせクローバー



陽だまりは

kanaiプレートアート・ナビゲーターですハート


kanaiカードは 車だとすると…

運転の仕方が 基礎講座です。


理解して

kanaiプレートアートを楽しみたい方は

基礎講座のご受講を、おススメしまーす!


ベルお問い合わせはこちらベル




クローバー陽だまりHAPPY SCHOOLクローバー