聴くということ【セラピスト公式勉強会Chapter②】 | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート

カラーセラピーで

自分を愛するレッスン♪


陽だまりHAPPY SCHOOL

まんちゃんですハート



プロフィールはこちら





セラピスト公式勉強会

TCカラーセラピストになって

カラーセラピストとして カウンセリングの質と

学びを 深めたい方のためのセラピスト、公式勉強会です。



Chapter ①に続き


2023年1月25日

セラピスト公式勉強会Chapter②

開催いたしました〜虹







カラーセッションをする前に

これだけは知っていたい基本的な内容が

ぎゅっと詰まったChapter ②


カウンセリング、傾聴にとって大切なことを学びます。


受講生のひろこさんは

質問も自然とできて

細やかな配慮もあり、


傾聴も上手なので

カウンセラーさんに とても向いている方だと思います。


まだお会いして 2回目ですが

すごく可能性を感じました。



セッション練習では

はじめての いろのことばカードを体験ハート




お仕事に、子育てに

カラーセラピーの学びが 役立ちますように♪


ご受講、ありがとうございましたハート




次回のお知らせ


カラーセラピストとして必要なことは

じつは、人間関係の基本であり

人と人とのコミュニケーションに活かせることばかり。


次回、Chapter ③は

カラーセラピスト基礎編の最終回です。


1月31日(火) 10:00〜12:00

千葉県船橋市 新京成線 高根公団駅 徒歩5分

自宅サロンで開催します。

残席一名さまで募集してますハート

(再受講もOK)







陽だまりの セラピスト公式勉強会は

Chapter ① ② ③ は2時間

Chapter④〜⑩ は 3時間の講座です。

(トレーナーによって時間は違います。)

各3,960円 

再受講1,000円

詳しくはこちらをご覧ください。






それでは、みなさま

素敵な今を お過ごしください♡


まんちゃんでしたニコニコ






 

クローバー陽だまりHAPPY SCHOOLクローバー