コーラル&ピンク【第3回いろいろ★勉強会】五感で感じる色の意味♪ | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート

カラーセラピーで

自分を愛する


陽だまりHAPPY SCHOOL

まんちゃんですハート



プロフィールはこちら





6月からゾロ目の日に
オンラインいろいろ★勉強会
開催していますニコニコ

第一回 6月6日
レッド イエロー ブルー


第2回 7月7日

オレンジ グリーン パープル




そして第3回 8月8日

コーラル ピンク





…しかし、



体調不良にて

延期にさせて いただいていました。


そして ようやく、

9月1日

ゾロ目に ならなかったけどおねがい


第3回 いろいろ★勉強会 

コーラル ピンク

開催いたしました〜〜〜〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート






TCカラーセラピーの

コーラルとピンクって


どちらも柔らかく 優しい色

色の意味に

そんなに違いが あるの?!





あるんです!!


このいろいろ★勉強会に参加すると

その違いが明らかに〜



母性豊か

面倒見がよくって

いっしょにいると ホッとするコーラルさん


美意識たかく

優しさオーラあふれる

ロマンティックな ピンクさん




職業は?

芸能人や アニメキャラだと誰?

どんな香りがするの?

食べたらどうなっちゃうのかなぁ



五感を研ぎ澄ませて

色を感じてみると


見えてくるものが たくさんあります。


でも ひとりのイメージ力だけでは

なかなか 世界は広がらないけれど


みんなでシェアし合うことで


そんな答えもあるのね

なるほどーー


新しい発見と アイディアに出会うことができます。




3回シリーズの

いろいろ★勉強会


キラコさん、きょうちゃん

ご参加 ありがとうございましたラブラブ





そして、そして


延期になってしまった お詫びとして

今回は 特別に


TCカラーセラピーの

パーソナリティー・ストーリー・ワーク

(自己認識のワーク)

プレゼントさせていただきましたプレゼント



おふたりいっしょの ペア・セッションです。






おふたりとも 右下 (人間関係) 以外は

同じ色を 選んでいました〜


でも、気になる色から受けとった

大切なメッセージは

おふたり それぞれ 違うものでしたよ!




いまの自分に大切なことを

伝えてくれている

ヒーリングカラーを


ぜひ日常に取りいれてみてください♡



「まんちゃん、今日はありがとうござました✨

カラーセラピーもしていただき、

とても充実した時間でした😍」


こちらこそ、とても充実した時間でした。

ありがとうございます。



「まんちゃん、本当に楽しかったよ!

ありがとう❤️

また、いろいろと教えてね❣️」


また、色のお話しようね〜

ありがとうございました。






知らない間に

キラコさんに撮っていただいた 写真


キラコさん

きょうちゃん

ご参加、ありがとうございましたピンクハート







いろいろ★勉強会

次回の開催予定は 決まっていませんが


対面・オンライン

リクエスト開催させていただきますので


なんだか 楽しそう〜

色の意味も 理解できるのね


興味ある〜


そんな方は お気軽に お問い合わせください。




色の学びは、楽しいよぉ〜〜ピンクハートピンクハート


まんちゃんでしたニコニコ










公式LINEからも お問い合わせできます

カラーセラピーの個人セッションもプレゼントプレゼント

@ufn3921o

スタンプ送ってね♡


クローバー陽だまりHAPPY SCHOOLの情報はこちらクローバー