自分と向き合う日々 | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート

カラーセラピーで
自分に恋する

陽だまりHAPPY SCHOOL
まんちゃんですハート






ただ、ただ
楽しんで
カラーセラピーを続けてきた わたし爆笑


ブログも思いのままに
綴ってました。

しかしですよ、
揺さぶられております 笑









今日は、
TCカラーWeb ビジネススクール
第4回のグループコンサルの日。




今回の課題は
プロフィールでした。



えっ、なんだ
課題だったの!


そうなんです。
しかも、前日の夜に書くという💦


SAIKO先生には
言えません💦💦


でもでも
エネルギーは100パーセント
マックスで

ほんとうに集中して

ものすごく
心地よく

一気に書き上げました。




今日は、SAIKO先生に
まんちゃんらしさが
出ていると
褒めていただきました。



そして、感無量
練習では 泣かなかったのに
話しながら、涙が込み上げてきました。



心を凍らせた、こども時代のわたしに
カラーセラピストをプレゼントしてあげたい


それは、ほんとうの
ほんとうだからです。



そして、今日の参加者は
わたしもいれて12名。


いろのことばカードのジョンジーさんも
一緒でしたよ!



お一人お一人の
人生のストーリーが
素晴らしく 感動しました。


特に内原静香さんは、
小説家になれるのではと思うくらい
文章表現が素晴らしく、

お話を聞きながら
その世界に入り込んでしまいました。


もっと先を知りたい…


これが、ファン心理になるんですね。


まつもとさとこさんは
なんと、わたしと同じく

バシャールの
わくわくすることをする

そこからTCカラーセラピーに
出会ったそうで


まさか!!
TCカラーセラピーのグループコンサルで

バシャールの名前を聞くとは
びっくり!! 
嬉しいラブラブラブ


わたしは、TCカラーセラピーに出会って
生き方を変えた人ではなく


生き方、あり方を変えて
TCカラーセラピーに出会ったのですから。


正しいではなく
好きを選ぶ


自分と不一致ではなく
自分と一致を選ぶ


頭で考えるのではなく
ハートの声を聴く


その生き方をするのに
カラーセラピーは
自己調律ができて 

バランスを整えるのにとてもいいのです。


目に見えない心が
視覚化できるのですから。




そして、今日は
ブログタイトルを
もとにもどしました。


こどもの心で大人を生きる

これを根底に
カラーセラピーで 
自己一致することを、伝えていきたい


昨日は、
そんな想いのいっぱい詰まった
一日でした



















虹8月スケジュールはこちら虹



1DAY資格取得ハート

14本のカラーボトル付き

マニュアルでカラーセラピーするから

どなたでもできる!!

虹TCカラーセラピスト講座虹

TCカラーセラピスト講座TCカラーセラピスト講座 - TCカラーセラピーとは?リンクhidamari-room.amebaownd.com

対面はすぐに受講可。

もうすぐ、オンライン講師になります!




ステップアップ講座は

対面・オンラインOK🙆‍♀️


クローバーこちらからお問い合わせくださいクローバー

陽だまりるーむ お問い合わせフォームこちらからメッセージをお送りください。リンクws.formzu.net



クローバーYouTube・Instagram・Twitter他クローバー