未来のクリア☆公式勉強会Chapter.1 | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート

カラーセラピーで

自分を愛する


陽だまりHAPPY SCHOOL

まんちゃんですハート







今朝、目が覚めて

ふと湧いてきたことば




『無から有が生まれる

すべての源 クリア

このカードを引いたら

あなたが自由にやりなさい

好きなものを作りなさい

あなたは、全てをもっているから


あなたが みんなの光になる』




このメッセージは

今日の勉強会の

ヒーリングカラーに繋がってました…









今日は、TCカラーセラピー

黄色い花セラピスト公式勉強会Chapter.1

開催しましたよ〜ハート




4年前に

TCカラーセラピスト講座を受講した、

Yさん。




また、カラーについて

少しずつ勉強したいと

連絡をくださって

公式勉強会Chapter.1の開催になりました。



4年ぶりにお会いしましたが

100ノートも購入されていて

20人ほど、セッションもしたそう!!



まんちゃん、とっても嬉しいです



Chapter.1はジョハリの窓を

カラーワーク





ふたつのセッションのやり方を

丁寧におさらい




パーソナリティ・ストーリー・ワーク

(自己認識のワーク)

Yさんのヒーリングカラーは、

自己表現のブルーでした




まんちゃんは、

自分を輝かすイエローね


2人とも、「自分の気持ち」のポジションが

ヒーリングカラーになりました。





そして、クリアのメッセージが

ここにあらわれる…






Yさんも





わたしも




いちばん先の未来にクリアを選んで


2人とも

クリアがヒーリングカラーになりました。



テーマはそれぞれですが

朝、ふと湧いてきた言葉が


ふたりへのメッセージのように思えました。






あっという間の2時間でした。
Yさんありがとうございました❤️

次回もリクエストいただきました。

虹セラピスト公式勉強会 
Chapter2虹
7/16(金)13〜15時

自宅サロン
陽だまりるーむにて
開催いたします。こちら

TCカラーセラピーの資格取得者対象

定員2名ですので
お一人募集します
(再受講は、1,000円)











虹公式勉強会のお知らせはこちらです




どんな心の変化があるのか

選ぶ色で、あらわれちゃいますね。



また、次回も楽しみにしています。




まんちゃんでしたニコニコ
















7月11日(日)11〜17時

虹TCカラーセラピスト講座虹

開講決定ですハート



まだ お申し込み間に合うビックリマークビックリマーク

一名さま募集中💋





クローバーお問い合わせはこちらクローバー