とっても久しぶりだったの。カラーセラピーするのが | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート


マンツーマンもOK
千葉 船橋
陽だまり
カラーセラピー・スクール
まんちゃんですニコニコ







2021年5月12日 
TCカラーセラピーの  
セラピスト公式勉強会Chapter 1
開催いたしました〜〜黄色い花











TCカラーセラピストさんになって
2年たちました。


Hさんは数秘&カラーも
学んでいるので


カラーとは
ずっと繋がっていたのですが



こうして、
カラーボトルを並べてみるのは
久しぶりだそうです。



カラーボトルも
喜んでいるかなおねがい










今回、手持ちのメッセージブックを
すべて手放すことにして

Instagramで、声をかけたら



Hさんから 
買いたいです!の
メッセージをいただいて



そのまま、公式勉強会の流れになりました。


メッセージブックも
公式勉強会も


心の片隅にあったようですよ。


また、ご縁が繋がって嬉しいです。





Chapter1〜3は
カウンセリングの基本である、
傾聴やラポールの築き方、

カラーセラピストとしてのあり方などを

中心に学んでいきます。



Chapter 1は
パーソナリティ・ストーリー・ワーク
(自己認識のワーク・3本リーディング)

ハイヤーセルフとつながるワーク
(4本リーディング)

ふたつのセッションのやり方も
復習するので


久しぶりの方も
安心してご受講できます。


テキストにでてくる、
ジョハリの窓も

カラーワークにすると、
新しい自分発見につながる、
楽しいカラーセラピーです。






カラーセッションの復習もしながら


色選びもして


そして、

メッセージを読んでみる


気づきを言葉にする…




見えない心を
視覚化できるところが

カラーセラピーのおもしろさです。




Hさん、少しずつ
Chapterを すすめてみてくださいね♡

ご受講、ありがとうございましたヒマワリクローバーあじさい










セラピスト・トレーナー公式勉強会は
すべてリクエスト開催になっています。



黄色い花陽だまりカラーセラピースクールでは
セラピスト公式勉強会
Chapter1〜3は、2時間
Chapter 4〜10は、3時間

トレーナー公式勉強会
Chapter1〜5 3時間


お知らせはこちらをご覧ください。
下矢印



ピンクハートリットリンクから
講座情報などがみれますピンクハート




クローバー各種お問い合わせは
こちらからお願いいたしますクローバー







Instagramもフォローしてね❤️
下矢印