全10回修了おめでとうございます | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート

こどもの心で 大人を生きよう
まんちゃん こころのカラーセラピー

千葉 船橋 陽だまりるーむ
HAPPY まんちゃんです(*'▽'*)

色で 心の整理整頓

色で自分を知る 楽しさをお伝えしています


2021年4月13日 
TCカラーセラピー

セラピスト公式勉強会 Chapter 10
ダーククリア

開催いたしました〜〜キラキラ







Chapter 10は最終回です。

光と闇
陰と陽


ダークとクリアは
終わりと 始まりをあらわします。

(他にも、たくさんの意味があります。) 



Tさんは、
昨年の7月に 初級の
TCカラーセラピスト講座に来てくれてから


毎月コツコツと
学びすすめてきました。
(継続は、ダークの意味。)


公式勉強会全10回終了
おめでとうございます㊗️



まんちゃんも、嬉しいです。







公式勉強会は
インフィニティカードの
(カウンセリングに使う、
色の意味のキーワードカード)


一枚一枚の意味を
学んでいきます。

クライアントさまが
このカードを選ぶ時

どんな心境なのだろうと
イメージを膨らませながら


そして、
わたしのセッション経験も
伝えながら


進めています。









公式勉強会
最後のセッションは

Tさんが
ずっとテーマにしていることが

一番未来に選ばれていましたおねがい


優しいTさんの想いがあふれた
セッション実習になりました。





わたしたち、
共に60代ですが


これからも自分を磨き、
学びを 楽しんでいきましょう!








まんちゃんでしたニコニコ





クローバーインスタもフォローしてねクローバー
下矢印