Cueで♪親子カラーセラピー | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート

こどもの心で 大人を生きよう
まんちゃん こころのカラーセラピー

千葉 船橋 陽だまりるーむ
HAPPY まんちゃんです(*'▽'*)

色で 心の整理整頓

色で自分を知る 楽しさをお伝えしています





2021年3月21日

第4弾
家族みんなで
Cueにいこう!!
〜ミニマルシェDAY〜








親子カラーセラピー
初出店いたしました〜〜



昨年の12月に
親子カラーセラピーをやりたいって


オーナーさんに
お願いして



3月に叶いましたよハート




すごく嬉しいラブラブラブ




まんちゃん、
親子のカラーセラピーを
やりたかったのですラブ








今回、Cueさんは、特別料金。
とってもお得でしたウインク








この日は大雨強風の予報。

でも、全然だいじょうぶでしたよ!


お店は大盛況でした。







みそ玉作りをしてる
友達のひーちゃん。





カラーセラピーも受けてくれましたよ!


ひーちゃんは
次回4月24日のイベントに

綿棒アート体験で出店しまーす。


楽しみですねピンクハートピンクハートピンクハート






そして、たくさんの親子さん
ご夫婦

おひとりの方も

カラーセラピー体験
ありがとうございましたハートハートハート



色っておもしろいねって
みなさん言ってくれました。


自分を知り、
親子や ご夫婦の
お互いをより理解する

きっかけになったら嬉しいですおねがい








そして、これからも

こどもとのコミュニケーションに
カラーセラピーが活かせること

伝えていきたいです照れ







ご一緒した、
木のハンドメイド アクセサリー 
K WOOD Mさん

みそ玉作り
キッズ食育トレーナーのなつきさん

自家焙煎のD-COFFEさんも
ありがとうございましたコーヒー



また、遊びに行くねハート




Cueさん
また、ぜひよろしくお願いしますハート




まんちゃんでしたニコニコ














ピンクハートCueさんのInstagramは こちら 

ピンクハートカラーセラピー体験したい方は
こちらからお問い合わせください 





ピンクハートまんちゃん インスタも
フォローしてね