ゴールド・インディゴの公式勉強会♪♪ | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート

こどもの心で 大人を生きよう
まんちゃん こころのカラーセラピー

千葉 船橋 陽だまりるーむ
HAPPY まんちゃんです(*'▽'*)

色で 心の整理整頓

色で自分を知る 楽しさをお伝えしています








2021年2月23日
虹TCカラーセラピー

セラピスト公式勉強会 Chapter⑧
ゴールドインディゴ
開講いたしました〜〜黄色い花





毎月、
ワンChapterずつ、進めている
継続力バッチリのTさん。



わたしとほぼ同年齢
とっても嬉しい生徒さまです♪
(年は、ナイショ)




好奇心旺盛で
好きなことが たくさんあるTさん。


興味あることには
積極的に動けるそうですよ!



ゴールドとインディゴは
より、高みに
より、深まる

自分を成長させていくカラーです。







いつも、たくさんノートにとっていて
勉強会を、楽しみにしてくれています。


まんちゃんも嬉しいラブ









セッション実習も
お互いの気持ちを、

整理整頓する時間になりました。







Tさん、ご受講ありがとうございました。



次回は
Chapter⑨ ライムピンクです。


黄色い花日時 3月9日(火) 13〜16時
黄色い花場所 千葉県船橋市 陽だまりるーむ

黄色い花料金 3,960円
黄色い花対象 Chapter ① ② ③を終了したTCマスターカラーセラピストさま
黄色い花定員 2名 残席一名さま




陽だまりは
公式勉強会、すべてリクエスト開講になりますピンクハート



土日祝日OKビックリマーク
オンライン(Zoom)OKビックリマークビックリマーク


こちらにお問い合わせくださいラブラブラブ






ご報告が、いっぱいありますがびっくり
ひとつずつ

ご報告していきますビックリマーク


また、遊びにきてねラブラブイエローハーツブルーハーツ



まんちゃんでしたニコニコ