Zoomいろのことばカードでセッション練習♪♪ | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート

こどもの心で 大人を生きよう
まんちゃん こころのカラーセラピー

こんにちは〜〜ドキドキ


千葉 船橋 陽だまりるーむ
Happy まんちゃんです(*'▽'*)

色で 心の整理整頓♪
色で自分を知る 楽しさをお伝えしています♡







最近、いろのことばカードがほしくて

TCマスターカラーセラピストになる方が
いらっしゃいます。



シンプルで
かわいらしくて


すっと素直になれちゃう
魔法のような
いろのことばカードです。



6時間講座だけど


14色の意味を
一気に学んだり

他にも内容が盛りだくさんで


なかなか
講座の中だけでは

セッションの練習が
じっくりとはできません。



そして、

TCマスターカラーセラピストが認定されてからでないと
購入ができないから


実際の講座では、
そのカードを手にすることができません。

(いろのことばカードは動画講座なので
トレーナーが販売できないのです。)



11月22日に受講して
12月10日に
いろのことばカードをGetした、ゆりちゃん



Zoomで 補習
TCカラーセラピーセッション練習会
開きました〜〜〜







お付き合いしてくれた、ちえさんもありがとう


久しぶりのカラーセラピー
楽しんでもらえました。





ちえさんは
インフィニティカードで
カラーセラピーしました。


みんな、カラーボトル持ってると
カラーセラピーも
気軽にできて いいなぁラブ



講師のわたしが
いつも楽しんでいるのでした。



TCカラーセラピーの
基本セッションは

純粋な傾聴を学べるから

どんな仕事にも活かせますよ!

ご参加ありがとうございました。






インスタグラムのご報告はこちらピンクハート
下矢印







小さなステップ
一日でカラーセラピストになれる
ONE DAY講座 
(¥20,900)

カラーセラピーはじめてさんに
ぴったりですよ!

開講決定
12月22日(火)11〜17時
残席一名さまピンクハート
受講後のセッション練習が
無料でできますニコニコ





カラーセラピスト体験会も
随時、開催中(90分¥2,000)




虹リクエスト開催もOK虹
こちらにお問い合わせください


陽だまりるーむ まんちゃんでしたニコニコ