今月はカラーセッション練習会が、マイブーム❤️ | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート

こどもの心で 大人を生きよう
まんちゃん こころのカラーセラピー

こんにちは〜〜ドキドキ


千葉 船橋 陽だまりるーむ
Happy まんちゃんです(*'▽'*)

色で 心の整理整頓♪
色で自分を知る 楽しさをお伝えしています♡









TCカラーセラピーの
セッション練習会を 開催しました爆笑

今月の
わたしのワクワクは
セッション練習会みたいです 笑

マイブームですハート








そして、
今日思ったこと。

参加者さまは、3名MAXにして

みんなでひとつのセッションをすることにします。

今までの様子など
聞いてみると

やっぱり、丁寧に関わることが大事って思えました。


心から満足する練習会になるように

これからも
少人数で開催します。







ともちゃん、こころちゃん
ご参加ありがとうございましたラブ







そして会場の
創作ルームLABOROさんでは、
12月30日まで、
『みてみて展』をやってます。





入場無料で
素敵な作品が見れますよ!




まっすーさんの作品、迫力ラブ












ぜひ足を運んでみてくださいねニコニコ





まんちゃん、インスタグラムもフォローしてくれたら
嬉しいですハート
下矢印





《開催が決まっているのはビックリマーク

ハート12/11(金) 10〜11時
ZOOMTCカラーセラピーセッション練習会 🈵

イエローハート12/11(金) 13〜16時
ZOOMTCトレーナー公式勉強会Chapter⑤  🈵


グリーンハート12/20(日) 13〜15時
TCカラーセラピーセッション練習会 🈵


ブルーハート12/22(火) 11〜17時
小さなステップで
カラーセラピストになっちゃうよ
14本のカラーボトル付き♡
TCカラーセラピスト講座 残席一名さまビックリマーク


ピンクハート12/24(木)・25(金)
クリスマスクリスマスツリートレジャーマルシェクリスマスベル
原宿クエスト
カラーセラピーで出店しますハート きてねジンジャーブレッドマン