【第1回TCカラー・オンライン講師Zoomセミナー】参加したよ! | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート



こどもの心で 大人を生きよう
まんちゃん こころのカラーセラピー

こんにちは〜〜ドキドキ


千葉 船橋 陽だまりるーむ
まんちゃんです(*'▽'*)

色で 心の整理整頓♪
色で自分を知る 楽しさをお伝えしています♡






虹第1回TCカラー・オンライン講師Zoomセミナー

無事、参加いたしました〜〜爆笑








186名の参加者だったそうですよ!

全国のTCトレーナーが
いま
Facebookの 秘密のグループに
集結しております。



たぶん、ほとんどの方が
前向きに受講してみようと


しているのではハート





しかしですね、
朝から

ハプニングびっくりびっくりびっくり

慌てまくりました。






事務手続きじょうのことだったので

TCカラー本部にメールしたり

開始間際の さいこ先生に
メッセージしちゃったりアセアセ



オンラインって
こういう トラブルが いろいろおこるよって


そんなお知らせ みたいですガーン


主催のさいこ先生も 

180名以上のZoomって
はじめての ことで

いろいろ
試行錯誤が あったようです。


みんなで 成長しようとしていて
ホント!!


感動がいっぱいありますラブ









そして、肝心の
TCカラーセラピストオンライン講座

わたしの場合は
まず、パソコンを購入し、

(今はiPadで いろいろチャレンジしてるよ!)

動画編集、
YouTubeへの登録 


などなど


試験に受かる

より


試験に参加できることが 大切みたいびっくりびっくり



そして、生徒目線になったとき、
どんな先生に 惹かれるのかラブ


その先生のどんなところが 好きなのかラブラブラブ


これ 向き合って


 i THAT
追求することは


きっと 人生の宝ものになるね


HTLで学んでること
このプロセスで 活かしていきます。








まんちゃん、レッドのお洋服で
参加したよ。



それには こんな想いが。。



ハートInstagramも見てねハート





カッコつけずに
ありのままで


オンラインへの道のり


表現していきたいと思います。



また、遊びにきてね。



まんちゃんでしたニコニコ















ハートカラーボトルでハート

虹マニュアルでカラーセラピー
14本のカラーボトル付き5時間講座
6/16(火)開講決定/25(木) 募集 リクエストOK
対面講座Only 6月はマンツーマン講座

虹色の意味を学んで
自分の言葉でカラーセラピー
6/11(木) 開講決定/リクエストOK

『⭐︎マンツーマンもOK♪船橋 TCマスターカラーセラピスト講座のお知らせ』船橋 TCマスターカラーセラピスト講座 のお知らせ誰でも 簡単に カラーセラピーができるように開発されたTCカラーセラピー❣️しっかりとした マニュアルと14…リンクこどもの心で大人を生きよう〜♪まんちゃん 心のカラーセラピー♡船橋 陽だまりるーむ 

 


虹あなたが伝える人に
あなたが育てる人に

虹望む未来を引き寄せる 
ヴィジョン・スパイラル講座 




イエローハートカラーカードでイエローハート

虹TCカラーに対応した14色
色彩コミュニケーションカード



ハート千葉県船橋市 自宅サロン 陽だまりるーむ黄色い花
イエローハートまんちゃんことはま まきこ 
ブルーハートお問い合わせは こちら