個人セッションもやってます♡ | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート

カラーセラピーで
自分に恋する

陽だまりHAPPY SCHOOL
まんちゃんですハート












陽だまりHAPPY SCHOOLでは

色のメッセージをお伝えできる、
カラーセラピストさんを育てることに
いちばん 力を入れてますが


まんちゃん 個人セッション
やってますよ




ドキドキTCカラーセラピーのセッションについては
陽だまりHPに くわしくのってます。
ぜひ ごらんになってください♡



ドキドキカラーセラピーってなにはてなマーク
色で どんなことをするのはてなマーク

体験してみたいビックリマーク

そんな方は
虹パーソナリティ・ストーリーワーク
(自己認識のワーク・3本リーディング)
がおススメです。
30分 3,000円




ドキドキドキドキいま 悩みがあって
または テーマがあって
自分のほんとうの気持ち 答えを知りたい
方向性をもちたい

そんな方は
虹ハイヤーセルフとつながるワーク
(4本リーディング)がおススメです
60分 6,000円









  

ドキドキドキドキドキドキいえいえ、
わたしは 人生を変えるの!!
主人公の 人生を生きるの!!

そんな方は

*潜在サイクルワーク
*価値を見つける14色の質問ワーク
*ヴィジョン・スパイラルワーク

3つのセッションから
ほんとうの自分の人生を生きる スパイラルを
インストールしますよ。

240〜300分 初回18,000円
(リピート料金9,000円)







ここまでは HPにのせてますが、

まだまだ 他にもありますよビックリマーク



ドキドキドキドキドキドキドキドキ自分の 才能や能力 好きなことを
人生に活かしていきたい方は

アソシエーションカード 質問カードを使った
虹ライフ デザインセッション

パート①セッションで 自分の素晴らしさ、やりたいことを見つけて
パート②セッションで、どうしていくのか、具体的にしていきます。

それぞれ 60分 6,000円
両方で、特別料金の 120分9,000円


虹愛とパートナーシップ・セッション
あなたの愛するパートナーと
どんな関係性を築いていきたいのか

3枚の質問カードと
アソシエーションカードを使い
答えを見つけていきます。

パートナーのいない方も
理想のパートナーでセッションはできますよ!

60分6,000円

虹四元素カラーワーク
火・水・風・地 4つの個性から
あなたのメインキャラクターとサブキャラクターがわかります。
分析によるカラーワーク

60分3,000円





ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキすべての色は 
レッドイエローブルーの三原色 + 白黒
で できている〜〜


これは シンプルで深い
まんちゃんが 惚れ込んでるカラーセラピーですよ。

教育や医療も含め 
様々なシーンで活かせる カラーセラピーだと思っています。

そして TCカラーセラピーの講座や勉強会でも
存分に 取り入れて 色の意味をお伝えしています。


それは


レッドレッドでも どのレッドなの〜〜〜
それだけで 意味が違ってくるんです。

色相だけでなく
明度 彩度も 読み解ける

そんな RYBカラーリーディングの
セッションは 2種類ありますから
その場で お選びいただけます。

60分6,000円




基本、60分6,000円ですが
延長料金はいただいていません。
自然な流れを 大切にしています。


または 千葉県船橋市北習志野
創作ルームLABORO(レンタルスペース)の
個室になります。
(ご希望の方は、カフェセッションもできます。)

また、出張もやりますよ!
(交通費 別途いただきます。)

グループセッション、ペアセッション
いろいろ できます。





他にも まんちゃんセッション多数ありますニコニコ
○ 三原色カラーワーク
◯ カラーライフ・ストーリー
◯ チャクラのカラーセラピー
◯ 恋のカラーセラピー
◯ 14色の夢ワーク
◯ エゴキンマンをミセスエゴに変えるワーク




そして、
カラーセラピーを受けるより
カラーセラピストを体験したいビックリマークビックリマーク

そんな方は
カラーセラピスト体験会 
いらしてください。

随時 開催中です。
60分2,000円(カフェにて実施)



黄色い花お申し込みはこちら黄色い花




クローバーお問い合わせはこちらクローバー






今日は 久しぶりに

個人セッションのお知らせでした黄色い花


カラーが好きな方。

自分をもっと知りたい方。

心を整理したい方。

答えを見つけたい方。


または、

わたしもカラーセラピストになって

誰かの役に立ちたい…


そんなあなたとの出会いをお待ちしています。



まんちゃんでしたニコニコ









(14本のカラーボトル付き・マニュアルでカラーセラピー)

(色の意味を学び、自分の言葉でカラーセラピー)

(TCカラーセラピスト講座が 開講できる)

(カラーセラピストとして大切なことを ステップアップで学ぶ)

黄色い花陽だまりHAPPY SCHOOL
まんちゃんことはま まきこ