【新月の日、44の 色のお茶会 ♪】はじめての開催でした。 | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート

千葉 船橋 陽だまりるーむ
TCマスタートレーナーのまんちゃんです(*'▽'*)

♡まんちゃんプロフィールはこちら→☆彡
♡TCカラーセラピスト講座の知らせはこちら→☆彡

色で 心の整理整頓♪

色で自分を知る 楽しさをお伝えしています♡




2019年3月7日(木)
魚座の新月の日に♓️
44の色で 自分を知るお茶会
開催いたしました✨


おふたりの方が 参加してくださいましたよ。
ありがとうございます。




前の日に作った プログラム。(遅い 笑)

TCカラーセラピーの
アソシエーション・カードと
TCカラーカード44を使って
たくさんの自分を発見して いただきました。


はじめと 最後に 自分らしい色、

わたしを あらわしている色を
選んでいただきました。



メタリックゴールドとシルバー
そしてブラックが わたしらしい。



パステルトーンのインディゴ、ターコイズ、コーラルが
わたしらしい。



パステルトーンの グリーンとパープルが
わたしらしい。




まんちゃんは どれでしょうはてなマーク




参加者さまがお持ちの アロマのミニボトルと
チャクラカードも 並べてみましたよ。


女性性と 男性性のワークも
やってみました。

妄想ダイアリーに
夢や 体験してみたいことも 
バンバン 書いてみました。

いろいろ 盛りだくさん。



スイーツの イチゴのミニパフェも
美味しかった!


最後に 記念撮影。


おひとりは 写真🆖の方ですので
参加者さまの 由香里さんと。

おふたりの方に 感謝です💐

花束は お茶会ご参加の お礼に 用意いたしました。

しかし、トラブルがガーン

じつは、行く道で ひとつ失くしてしまった わたし

ホテル内の花屋さんにお願いして
同じように もう一つを作ってもらいました。

は〜〜〜〜〜
よかったラブ


今日は バカもしましたが
良いことだらけの 一日ウインク


雨上がりの花も きれいでした。




まんちゃんが、はじめて
カラーセラピーを した場所に 帰ってきたよ。
ここで また やろう。

また 決まりましたら
ブログで お知らせしますね。


勉強会や練習会、WSは 色の意味からの読み解きを♪

お茶会は、色の意味にこだわらず
直感を磨きながら 
自由に 心の声を聴く会に していきたいです。

楽しくねウインク

それでは みなさま
お読みくださり ありがとうございましたクローバー

まんちゃん でしたニコニコ






黄色い花3月〜4月の予定はこちら→⭐️ 
TCカラーセラピスト講座のお知らせはこちら→⭐️ 一日講座♡資格取得♡¥19,000(税込) 3/18(月)開講決定 残席1名さまビックリマーク陽だまりるーむはランチ付きコーヒーナイフとフォーク
黄色い花
🍀お問いあわせはこちら🍀
↓ ↓ ↓

陽だまりるーむ HP →⭐️
黄色い花Amebaブログ→⭐️
黄色い花Instagram→⭐️よろしくね🐬