100ノート ポストに投函❣️やっと できた | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート

黄色い花千葉 船橋 陽だまりるーむ
TCマスタートレーナーのまんちゃんですドキドキ

クローバーまんちゃんプロフィールはこちら→☆彡
クローバーTCカラーセラピスト講座の知らせはこちら→☆彡


色で 心の整理整頓

色で自分を知る 楽しさをお伝えしています


昨日から

今まで やりたくても
やらずにいたことびっくり

はじめましたハート



その中のひとつ

100ノートを 本社に提出することハートハートハート


よーーし
やるぞビックリマーク


SAIKO先生は 今ごろ
ボディジャパンの 横浜の大会だわラブ

なんて SAIKO先生と
TCパパさんを 思い浮かべながら


103ノートを仕上げてチュー


(103になったのは
ヴィジョンスパイラル講座受講の時や、
セッションのご感想を書いてもらったつもりが
講座受講のご感想だったりと
対象外もあるかなと😅)


30分ほどで
ポスト📮in の用意ができました爆笑


もっと 早く やればいいのにねてへぺろ


こんな 小さな やらずにいること
いっぱいあって


2018年後半は
(あと 4ヶ月だわクローバー)



いろんなこと 循環させていきたいなぁ




TCカラーセラピーの100ノート
とっても いいですよ!


100の 記録が残ります。

それは 100の経験

そして 自分の成長の記録
セラピストとしての宝物になりますよ




上矢印
これは100番目に 書いてもらった時の
ときめきのブログでした。


100ノート完成と
公式勉強会 Chapter①から⑩まで
終了すると S級ライセンスもらえます(^ ^)


そんな お楽しみもあります。



(枯れそうになったハイビスカス
今日は 大きな花を咲かせてくれた🌺)

さぁ、今週は 


です
まだ 募集していますよラブラブ

実りある 資格取得講座に なルように
がんばります(^ ^)

明日は 掃除と ランチ作りもビックリマークビックリマーク→ あれっ カラーの講座なのに 笑笑


お読みくださり ありがとうございました
 
まんちゃんでしたニコニコ






黄色い花9月10月の予定はこちら→⭐️ ドキドキ
TCカラーセラピスト講座のお知らせはこちら→⭐️ 9/11.19.21.27. 一日講座♡資格取得♡¥19,000(税込)
step2. TCマスターカラーセラピスト講座のお知らせはこちら→⭐️  9/4.10.20.26.
step3. TCトレーナー講座のお知らせはこちら→⭐️  9/5.28.

黄色い花9/14(金) 公式勉強会④⑤開講決定ハート残席3名さまハート
Chapter④レッド グリーン 
Chapter⑤ブルーオレンジ

陽だまりるーむは 受講後の
セッション練習が無料でできますドキドキ

それは カラーセラピーを
続けてほしいから

ご縁を 大切にしたい生徒さま
募集中ですビックリマークビックリマークビックリマーク

🍀お問い合わせはこちら🍀
↓ ↓ ↓