いつもと変わらない日常。 | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート

黄色い花千葉 船橋 陽だまりるーむ
TCマスタートレーナー
アソシエーションカード トレーナーのまんちゃんですドキドキ

クローバーまんちゃんプロフィールはこちら→☆彡
クローバーTCカラーセラピスト講座の知らせはこちら→☆彡


色で 心の整理整頓

色で自分を知る 楽しさをお伝えしています


TCカラーセラピーの公式サイトが
プチ リニューアルされました。

2018年 新講座スタート
色彩コミュニケーション
虹アソシエーションカード・マスター講座が 
大きく表示されて
すぐに 検索できるように なりましたよビックリマーク

こちらをご覧くださいねドキドキ ⭐️



昨日は
虹ライフデザイン
モニター セッション黄色い花 




今日は
虹RYBカラーリーディング⭐️の 勉強会でイエローハーツ


二日続けて 同じカフェに
行ってきました ☕️ 笑

津田沼駅の 近くです。



ランチも いただきましたカレージュースコーヒー


お盆の間は 自宅サロンが休みなので
予定 入れられるよー

と言っていたら
スケジュールが パンパンになってしまいました 笑


でも こうして 意欲的に活動できるって
幸せですね爆笑


19日まで 陽だまりるーむはお休みデス。

【募集】
クローバー8月20日(月) ・29日(水)
TCカラーセラピスト養成講座⭐️

クローバー8月22日(水)・24日(金)・30日(木)
各種講座や 公式勉強会、セッションなど
リクエスト可能日です⭐️

ぜひ ご予約くださいねニコニコ 右矢印⭐️



最近は 自分からというより

求められて の 出会いを大切にしています。

やっぱり、わたしのブログを見て
惹かれて 連絡をくださる方との ご縁は

全てが ベストタイミングだと 思うからです。

待ちの姿勢なところは
やっぱり ブルー気質ですね


わたしは 
ワクワクなことには
超 行動的になる時もあって

そんな時は 物事がスムーズに
運ばれていったりします。

ワクワク、自分の内からくる感覚って
大切だなって思います。

感覚から
計画(けいかく)して 行動する

三原色の バランスも バッチリかな👌

感覚感情の違いも 大事だなって思いますウインク


ではでは
明日は 

スピ友とのランチ会
ちょっぴり シェアしちゃいますラブラブ


お読みくださり ありがとうございました

まんちゃんでしたニコニコ





ヒマワリ8月9月の予定はこちら右矢印⭐️
TCカラーセラピスト講座のお知らせはこちら→⭐️ 美しい 14色のカラーボトルがその日に持ち帰れる♡一日講座♡資格取得♡¥19,000(税込) ランチ付き☕️🍴