ニュートンとゲーテの色♡公式勉強会Chapter6、Chapter1〜3 募集中♬ | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート

船橋 TCマスタートレーナーのまんちゃんですドキドキ

クローバーまんちゃんプロフィールはこちら→☆彡
クローバーTCカラーセラピスト講座の知らせはこちら→☆彡


色で 心の整理整頓

色で自分を知る 楽しさをお伝えしています



{9745128E-431F-4D35-A225-BD024926ADE8}

台風前の 雨の中☔️
選挙投票に行こうとしたら

ふっと 湧いてきた想い


。。。そうか
イエロー💛パープル💜の関係って

ニュートンとゲーテなんだ


色は光であると 科学的に証明した
ニュートンを

100年後に 痛烈に批判した ゲーテ

ふたりの 
まったく違う視点から見つめた
色の世界。。


ニュートンは 科学者として💛
ゲーテは 芸術家として💜


イエロー💛 パープル💜の補色関係で
色彩学の 基礎を築いてくれたのだなと

なんだか 嬉しくなったのでした照れ

虹TCカラーセラピーの公式勉強会
Chapter6 イエロー パープル
10月25日(水) 13時〜16時
開講しまーすニコニコ

残席1名さまで 募集していますよドキドキ

アットホームな雰囲気で
公式勉強会に参加したい方クローバー

ぜひ 船橋市 高根公団駅 徒歩5分にある
陽だまりるーむに
いらしてくださいねドキドキ



{0A83D044-319A-40F2-8592-4831C6E370CF}

27日(金)は
TCカラーセラピストの資格を持っている方なら
どなたでも参加できる
虹Chapter1〜3
9時30分〜17時 (各2時間 休憩1時間あり)
も 開講決定です

こちらも 残席1名さまドキドキ

絶賛 募集中ですビックリマーク


カラーセラピストとしての 在り方
そして 初級講座で習ったセッションを、
より丁寧に 学びますクローバー


虹問い合わせ お申し込みは
こちらへどうぞ虹
↓ ↓ ↓


詳しい内容を お知らせさせていただきますニコニコ


リクエスト開講も 受け付けてます



{0550B1C0-2A50-45CF-9670-F7D3FCCF8724}

雨が続いて
まんちゃんも 全然走れていません(´・ω・`)


イエローの光
あこがれますキラキラキラキラ


また 穏やかな日がやってきて
走れる日がきますように走る人


ワクワクしながら
過ごしたいと思いますドキドキ


あたりまえが 幸せですねクローバー

















{ACD3711A-5C38-477C-9E27-405A3E1D506A}

まんちゃんセッションメニューはこちら→☆彡
クローバーTCカラーセラピスト講座のお知らせはこちら→☆彡 11月22日 開講決定♡残席 1名さま
クローバーstep2. TCマスターカラーセラピスト講座のお知らせはこちら→☆彡

10月25日(水)
虹公式勉強会 Chapter6 イエロー💛パープル💜
13時〜16時 残席1名さまビックリマーク

10月27日(金)
虹公式勉強会 Chapter1〜3 
 9時30分〜16時30分 残席1名さまビックリマーク

陽だまりるーむは 受講後の
セッション練習が無料でできますドキドキ

それは カラーセラピーを
続けてほしいから

ご縁を 大切にしたい生徒さま
募集中ですビックリマークビックリマークビックリマーク

🍀お問い合わせはこちら🍀
↓ ↓ ↓