⭐︎手作りプログラム製作中♡ | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート


こんにちは~
TCトレーナーのまんちゃんですニコニコ


クローバーまんちゃんプロフィールはこちら→☆彡
クローバーTCカラーセラピスト講座のお知らせはこちら→☆彡







今日は あったかい日でした(*⁰▿⁰*)
みなさま いかがお過ごしですかはてなマーク


わたしは…
さすがに カルチャーの準備をと

(いつもギリギリ (^^; )

プログラム作りをしていました。

手書きで
コピーして
一枚 一枚 色ぬりして。

なんて 原始的なんでしょうね〜笑

わたしも 講師としては新米ですので
SAIKO先生のDVDをかけながら

お勉強もかねながら
チラシ 塗り塗りしていました

今回のカルチャーでは

 虹4本リーディングの

未来を読み解きまーす音譜


クローバー気になった方は
こちらをご覧ください音譜
↓ ↓ ↓



次回は 12月7日ですが
毎月 第一水曜日の午後にやってますので

来年も よろしくお願いします(*^^*)

そうそう 年始の

第11回の

虹カラーセラピー講座

1月11日(水曜日)

第2週になります桜


{F1ADBDE4-E80D-4FF9-9ACF-18FD3490FFF9}



第11回では
カラーカードを 
プレゼントしちゃう気前の良さ(笑)

ひとつのテーマを

14色 すべての色で読み解いてみようビックリマーク


そんな無謀なことを 思いつき (笑)
実行しちゃおうと思ってますウインク

それでは みなさま
船橋近畿日本ツーリスト
カラーセラピー講座で お待ちしていますドキドキ




素敵な一日を お過ごしください


 




クローバー陽だまりるーむ HPはこちらクローバー
↓ ↓ ↓