続 絵本「ぶたのサリーおばさん」ひやまけいこさん作(*^o^*) | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート

こんにちは~虹
まんちゃんですニコニコ

まんちゃんプロフィールこちら☆彡クローバー


ぶたのサリーおばさんの続編ですぶーぶー




{95E50AC2-EE76-45AA-984F-DB360B68D583:01}

あっ ぞうおじさん




{77C2D3D6-EF0D-4DB7-A533-05307C81A722:01}



{38D481E8-862E-4B4D-A561-A72F7AFE8EDD:01}

やきたてふわふわのパンに
ジャムをたっぷりつけて
いただきまーす


{C8C767E3-DEC4-4525-820E-BB7B75F7E07D:01}




{6E5FB2EB-9F51-47E9-8245-56AE3EBAA9CD:01}

あー おいしかったね
おなかいっぱい たべたあとは
みんなで おどろう!

ぞうおじさんのバイオリンも サイコー‼︎

ノリノリだね


{ED407BA9-0CF9-485B-B395-98FE0CC1971F:01}

いっぱい はしゃいで たのしかったね
パンも みーんな たべちゃった
バスケットも からっぽだよ

「サリーさんのパンもジャムもとてもおいしかったです
チェロくんたちも イチゴミルク じょうずにつくったね
ごちそうさま」

そういって ぞうおじさんは
おみやげを くれました


{5A7C6CAF-4D81-4E12-98F1-06A8EA7A639F:01}

「チェロくん チュチュちゃん
きょうは おてつだい ありがとうね」

ぞうおじさんの プレゼントは
ワインと かたいチーズでした

ぼくと チュチュはこのかたいチーズがだいすき!

ぞうおじさん
サリーおばさん
ありがとう


{0538BB08-6EBA-4E54-BC14-928E95A165DB:01}



{C052B587-D6E1-43F3-B26F-B29C4DF1DA77:01}



{673F9A3E-7311-4FFD-A3B4-4E5F232A0E9B:01}



{8AAF6C64-8BF5-4048-917A-03ABA82B4BD2:01}


「ぶたの サリーおばさん」

いかがでしたかはてなマーク



この 手作り絵本が
たくさんの方に 読まれますようにドキドキ





{339582E5-4BD8-4928-BEEC-7D3D6D2A726E:01}

こちらが 作者の
ひやまけいこさんですよ黄色い花


南房総で 彫刻家のご主人と
ねこちゃんと 暮らしています足あと


12月には ご自宅で 個展をされるそうです音譜


素敵ですね~✨



ではでは
まんちゃんも 満月の夜を
しっとりと過ごしたいと思います満月


みなさま 読んでくださって
ありがとうございました。


おやすみなさい
夢の世界で 会いましょう流れ星


またね星空