「魔法の質問カード」セッションのご感想をいただいて、感謝いっぱいです(T_T) | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート

こんにちは~虹
まんちゃんですおねがい


まんちゃん プロフィールはこちら☆彡


「魔法の質問カード」セッションご感想をいただきました



すごーく 照れてしまう
ご感想で…

ためらいもありますが(笑)


思いきって
載せちゃいます


おふたりの けいこさんです

(シンクロですね~✨)




{09A04146-CDD7-47A0-A74A-73DCA46B4771:01}

けいこさんより

こんにちは。
魔法の質問カードセッション、ありがとうございました。
あれから10日経ちましたね。私的には一か月くらいの感覚ですけど(笑)

テーマはあるお客さんに対しての緊張や不安でした。

3枚のカードは頭で分かってるだけで
腑に落としてはいない事でした。

天使のカード
私には羽が付いてるよ。いつでも自由だと。
ライオンのカード
私が勝手に思ってるお客さんのイメージ。
嬉しそうにもっと触って~!喜んでるようでした。
ハートのカード
マッサージは生まれる前に設定して持って来たギフト。

セッション後に、私の仕事は宇宙が私を使ってやってる事だとしっかり理解しました。

それからは予約も売り上げも順調です!

テーマである緊張や不安を克服する為に
トイレを掃除しながら、お客さんの顔を思い出し感謝する事。
10日間実践しました!

感謝してみると、いろんな人の顔が浮かんでくるものですね。
家族やご先祖様。まゆみさんもまんちゃんも!沢山の人達に毎日感謝しています。

緊張や不安がスッカリ無くなったかどうか
まだ良く分からないけど、でも、それ以上の大切な事に気づかされるセッションでした。

まんちゃん♡ありがとう

無限の豊かさと愛が、まんちゃんに降り注ぎますように…
祈っています。ありがとうございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





{479FB4F8-5997-45F6-85D7-1AA7F01286DE:01}


けいこさんより

こんにちは、昨日は本当にありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

まんちゃんに会ったとたん、自分の中がポ~っと温かくなり、いろんなものが溶けてしまいました。

あやこさんが言う「高い角度で、高い音を出すことで、招待状になる」っていうのは、こういうことか~っと感じてます♪

まんちゃんは目の前にいたけど、やっぱりちょっと高い次元から話してくれてたように思います。

それがすごく心地よくて、忘れていたユーモアが自分の中で動き出して、子どもみたいにはしゃいでいたでしょわたし…f(^_^;本当にハッピーでした♪

カードセッションは まんちゃんのことばがハートにひびいて、カードからのメッセージもじわじわ~っとしみてくるようでした…


自分の中で、うすうすわかっていたことも、目の当たりにすることで、クリアーになり、自分の方向がはっきりしました。

カードの絵が温かく、やさしい絵なので、しみじみと思いをめぐらせました。

ゆっくりとでもたしかな感じで自分の中に、答えが出てくるようでした。

まんちゃんは本当は天使で、背中の翼をたたんでかくして、そこに座り、語りかけてくれてるのかな…と、思えちゃいました…

短い時間でしたが、ゆたかなセッションでした♪

ありがとうございました\(^o^)/




まんちゃんは 泣きそーなくらい
感激でしたえーん


深い愛を 感じて
なんて 素晴らしい方たちを
セッションしてるんだろうと

感謝で いっぱいになりました照れ


心から ありがとうございます


これからも ご縁のある方に
心を込めて
セッションしていきたいと 思います音譜



これを 読んでくださっている
みなさまにも 感謝で いっぱい

ありがとうございます


らびゅ~








{9C06C98D-459B-424E-A0AC-4A48D4D7503C:01}

 虹TCカラーセラピー
「魔法の質問カード」セッションの
お問い合わせは
arigatou888☆softbank.ne.jp
(☆を@にかえてください。)
虹TCカラーセラピスト講座のリクエスト開講も受け付けています。