多少誤差するけど、"小野小町"ちゃん😌

伝説小町。デビューおめでとう

もう推しはいない、推し迷子だけど、りりいべあんま行けなかったけど、まちバルの帰りにサンシャインから上がってきたら、地下に小野小町カー入ってくし🚌。どんな偶然?と思いながらりりいべ会場方面歩いてくと、ちらくばしてるよねー。

HMV?これる?
って認知されてるけど。パンチャよって🐼メンバーにあわないように別入り口に回って地下おりて軽率に。


かわい。最近はエリア研究生東京との合同イベントが多かったね

かわいい男の子とかわいいおにゃのこ見たかった。
接触は底辺だから、さいなたんにおめでとう。言ってから、言うことなくなって、ずるずるとあとの3人に移動した感じ。

またおにゃのこ現場あれば、…。いつかな