なんだか年越しみたいになってない?
あと1時間きってる。平成→令和まで。

そんな日におとめボタンライブにいきました。今日で上田美紗季ちゃんがグループを辞めてしまうので。頑張って3公演入りました。ほんとは上のエリアも入りたかったよ?

でも前向きな言葉がきけてよかったかな。ボイメン辞めても活躍してるこいるし、りょーちゃんとか。あかそくんとか、平野とか。
みさきちもそうなって欲しい。と願う。
いつもみつけたよ、とか、恥ずかしがりやね、とか、めっちゃ笑ってたね。とか声かけてくれた。

卒業しちゃうけど、これからもおとめを見守っていけたらな。

うちばかなんで、おかねの計算できなくて、明らかにおかね足りない。けど、ないもんはない。どこかでうけとり忘れたのかな…抜かれたってことはないと思う。

みさきち🧜今までありがとう。ずっとすきだよ