パンジャーボンバーズ号に昼間のみ乗船してきました☆テーマソングがカワイイ☆そしてお話は3つのオムニバス。とりあえず☆井さんイッケメン☆やね。不思議なお話多かったな。
ライブコーナーは☆田さん☆井さんの“クーレンジャー”復活とか、ちとうさんのムーディー歌謡に爆笑&ときめいたり さらに○羽さんのプレスリーに大大大爆笑笑。

お見送りはやっぱり大混雑で…うち突き飛ばされたし…。いつも視界に入れてくださる☆川さん ☆羽さんは物販対応。○井さんは凄い列。でぽつんとはじき飛ばされ、目に入ったのは☆田さん!!握手とかされてたから、“お疲れ様でした”って声をかけ握手できました(^^)/ サルクンともハイタッチしたかったけど、お話されててそのまま通過。西山船長と詩ちゃんにご挨拶して出てきました。

劇場行く前にオアシス歩いてたら、☆羽さんが後ろから来たりね。遭遇率多!

次の4島めは多分来年のバレンタインあたりらしい…また楽しみだね