ヒーロータイムをみてからお城へ フォーゼは途中携帯で。ゴーバスはテレビで。ゴーバス少しギャグチックで面白かった☆ブルーが“お爺さん扱い”って…冗談だけど。

お城…演舞は水風呂。撮影は前田軍でした。利さまとは“しるこサンド”持って。カメラ渡す亀さんが遠くて、後ろの子に頼もうとしたけど、無事到着。なんでかな…。汗。まぁ瓦版も一緒に配ってるからなぁ…。

“おぉ~大切にな”。初代信長さまのようなおもてなしを受けました。←わかります?声が優しかったの。あまり利さまとは話さないけど、肝心なときは話すよ。郵便屋さんになってもらったの初だし。

慶次さまはセレモニー後に←入場者7000万だって。“美意識”聴きたかったけど、勇気なかった~。

あまり話さないからね 普段から。

お城抜けたあとはお洋服観に行ったけど気に入るのなくて退散。無理して買うこともないしね

お城行けて良かったです