気がつけば 11月03日 (-"-;)
そら 寒いはずだ ←
昨日は 珍しく 髪の毛巻き巻きしたよ

意外と 久々に巻くと 難しいね
うまくできんくて 片方に寄せたもん(笑)
色々ヘアアレンジしていこー
みんなも 寒いから 風邪には気をつけて
この季節の風邪は 厄介らしいけん
ウチも 体調管理 気をつけないとな o(´д`)o
風邪ひいたことにも 気づかんから
逆に気をつけないと(笑)
ただの馬鹿よね w
幸せ者だよ全く (σ-`д・´) ←
ほいじゃー今日も頑張ります
ばいばーい
