★朝また腹痛だったけど | *Ay@kA*

*Ay@kA*

ふかーちゅ!!!


LINEクーポンの誘惑に負けて
ずっと気になってたケンタッキーチキンライス食べてしまったよー!!!
photo:01



これはチキンフィレサンドのパテで挟んでるね。重ーーーいっっ!笑
逆にチキンライスでパテ挟んだ方がいいと思うんだけど?そしたらモスのパクリになっちゃうのかしら??


てかてかレジ列んでたら知らないおじさんに1万円差し出されて、

"板垣さんてゆーの?これで好きなの買いなさい"

なんで名前知ってんの!?てかなんでお金???って感じで焦ってたらネープレ見てたらしいー。

怖いのでもちろん逃げてきました。(;°皿°)
あぁー本当恐ろしいーーー。



iPhoneからの投稿