913祭 報告会その2 | 2輪回帰 シンのブログ

2輪回帰 シンのブログ

イラスト練習していきます。

カイザコールの大合唱で登場した村上さん、
鈴木美潮さんと楽しいトークを繰り広げていきます。

午前中に立ったよみうりランドのステージの話題、ステージでは当然生変身の流れに。
「美潮さん、効果音、ペロンペロンはないですよ」(笑)「ペロンはおしりを触る音ですよ」(爆)

…ちなみにyoutubeでその場面を見た。
役者、村上幸平がカイザフォンを構えた所に生声ペロンペロン、吹き出す村上さん、
村上さんってこういう風にNG出すんだあ、草加とのギャップに、女性ファンにはたまらんだろうなって微笑ましく思った。

祭に戻るが、ザリ王としてのありがたいお話、役者として舞台、フラパイのトーク、フラパイのチラシをかざしたら、お二人がそれを見ながらトークしてくれて嬉しかった~

そういえば噂の、シークレットゲストはまだ⁈と思ったら、
「今回のシーゲスは、真理ちゃんだぁ」
大歓声に揺れるロフトワン!

しかし現れたのはピンクのマリ…??
絶頂からどん底へのロフトワン!!

天然??マイペースは村上さんは物ともせず!(好きですそういうトコ)
ファンとのセリフクイズには、マリにキスをぶちかまし、さすが舞台俳優の一人芝居の怪演を見せてくれました(笑)

本来のシーゲス、今年は実は泉君にオファーメールをしたらしいのですがご存知のような状況で実現しなかったそうです。

涙ぐみそうになる村上さん、
「しかし、最後まで復帰を願っていた泉君、きっとこの会場に来てくれているはず」
私も涙をこらえてそう自然と思いました。

草加雅人のセリフに掛け合わせ、
「な、何?それは本当かい」が聞こえてくるような…

唐橋君、綾剛君のビデオレター、
井上さんや、伊藤さんからのメールの紹介、本当に沢山の関係者に祝福されたお祭りだと感じました。
中でも伊藤さんがスーツアクターの第一線から引退されたのも響いたらしく、村上さんの中で今年の913祭はギリギリまで開催するか悩んだそうです。

嫌だっ!!
今年こそこの伝説のイベントに行けると計画していた私の悲願はどうなるっ!!
初東京、初参加!!

違うことを無理してやることはないからとにかく年に一度、草加雅人、そして村上幸平に会いたい!
そういうコメントをプログコメントにも書きました!
「九州の皇帝ファン」として。

私達ファンの熱い想いを村上さんに届け、村上さんからパワーを分けてもらいたい!

もしかしたら舞台に集中したい村上さんの邪魔になるかもしれないけれど、年に一度、この日だけは…

私達のわがままを聞き入れてくれた村上さんの愛の深さに、大感謝の夢のような夜でした。

そして9時13分のカイザコール!!
ロフトワンが揺れました!!

おまけに、最後、ツーショット写真を一人一人撮ってくれるというではありませんか!!
もちろん三つのポーズから「変身」選びました!
あの、草加雅人とダブルで変身!!
俳優になった気分で全力でキメました!

一片の悔いなし!!
どーん!!

ちなみに、私の隣に居合わせて、
「今の一発芸の歌は、遊園地の替え歌で…
」とか、いろいろ教えてくれた美形でメガネのお嬢さん、ありがとう!
東京人は冷たいっていうけれど、優しかったあ
聞いたら熊本出身だってね☆
来年また会いましょう!!
(連絡先聞いて、情報交換してもらえばよかった。。)

タクシー乗り場まで案内してくれたお兄さんも、ありがとう!

913祭、最高!!
コンプリート!!


{96EF1079-14D8-435C-AC4B-6E8DFBBB5591}