いつも読んでいただき、いいね♪もありがとうございます(*≧∀≦*)
嬉しく思います ♪

最近、天宮先生のライブ配信を観てて
気づいたことがあります。
共通すること。。。
捉え方。。。

誰かが波長が落ちてること。
ジャッジ、善悪、普通当たり前と思う常識等々…(書いてて、私自身もアイタタ(><))

まず、それは○か×かと、自分が
どう思っているか。
って、なことになります。
あなたは、自分が脱落者・ダメだろと
思うことは
○ですか?×ですか?

天宮先生は、全て最善。
全て○と唱えてます。

話が変わります←オイ
私は、先生のブログ・ライブ配信、女神のライブ配信ぐらいでしか分からないのですが
(あ、一回講演に行ったなぁ~)

女神の幹部間の競争・ライバル視等々、よく分からないのですが
先生が○○が△△に思ってることを
ザビ現象と(笑)
ライブ配信で先生が例えてます♪

あ・え・て、
さりげなく先生は
仰っているんだと思いました。

何故って?
私の耳に残っているからです。
無意識に気に止めてるからです。

私のなかにも、そのカケラがあるから
反応し、耳に残る現象。
魂が私に知らせるため、私が何となく無意識に気に止めてるんです。

そして、ライブ配信で先生が仰った言葉で分かる。
サラッと答えてくれてるんだよなぁ~(笑)
(あ、丁寧語じゃなくモロ本音w)

反応している女神陣。
先生と一緒にいられないエネルギー。
(何故か、ザビさんはH現象なのに居られるというのが不思議で、今度聞きたいと思う(笑)コメント欄で先生か、女神ライブ配信でと、企んでる(笑))

鏡。
相手に自分のカケラを見てるから反応。
何か自分の枠内でジャッジか、×をつけてるから反応。

ライブ配信を観ているみんなも同じくして、そのカケラを持っている。

一人はみんな。
一人がほどけて分かると、緩む。
一人がほどけると、みんながほどける。
なぜなら、
みんな繋がっているから。
(先生が以前のライブ配信で仰っているのを覚えてたからきづけたんです。)




だから、
一つは全て。
あなたはわたし。
わたしはあなた。

一人一人が自分自身も大切に愛おしく大事にすると、
他のみんなも自分自身を大切にして生きていけるんでは?と思った。

ヒントは、
自分の楽しくてやりたいことをやる。
我慢させない。

でも、
それは分かるけど、やり方分かんない!
って、なる。
私みたいに(笑)

長くなるので、また今度…ねー
私の脳の電池切れショック

でも、みんな分かってるんじゃないかな?
ニコ