いつも読んでいただき、いいね♪もありがとうございます(*≧∀≦*)
嬉しく思います ♪

天宮先生のカレンダーが今日届いた~(*≧∀≦*)

Facebookを見てたら、数名の方が届いた♪と載っており、
もしかして…、と思いポストに行くと
あったー!!嬉しいー(*≧∀≦*)

丸い筒かと思いきや、平べったく送って頂いてた。
初のカレンダー♪にゃは♪
(去年は欲しいなぁと思ったけど、お金なくて買えず。
今年は願いが叶い嬉しい!)






まだ、掛けてないけど、とりあえず
飾り立ててます(笑)

めくると、
グッと来る、鳥肌、うるっと来る、そんなお言葉がいくつかありました。
心に響く、魂に届いているのかな。。。
辛いこと苦しいことやるせないこと、
全てのことを分かってくれて
愛で包んでくれてる感じ。。。

風景もスゴい。
好きなのがあった。
払拭、流してくれてるような壮大な感じ。
更に広く広がる景色を感じさせられる。
上手く説明出来ないけど。。。

来年どうぞ御守り御願い致します。