お友達がねっ
近いうち結婚するかもなんだって∩^ω^∩
その友達とは1ヶ月前の免許合宿で出会って
2週間しか一緒にいなかったんだけど
とっても大切な友達

合宿にはカップルで来てたから
彼の方もゆかの大切な友達
そのカップルは
すっごいすっごいお似合いで
すっごくすっごく仲良しで
お互いのことを大切に思ってるんだろうなってゆうのがとっても見えていて
幸せになって欲しいんだっ


ちょっと頼りないけど最強優男のかれ
しっかりものでいつもにこにこのMちゃん
ゆかの大切なお友達
お幸せに







ゆかも福岡に祝福にいけたらいーな(´`)

あー朝からこころほっこり

幸せだな∩^ω^∩
そんなゆかは
今は自分のことでいっぱいで
男関係まじで興味ないなw
あれ?今なら三浦も
忘れられるかな??
そろそろ充電きれるー