今から専門の友達と女子会∩^ω^∩
卒業式ぶりっ!
うおっ約1ヶ月ぶりか!!
それまでは毎日毎日一緒にいたのに
不思議。。。
そしていまから食事に行くというのに
ちょう買い物してしまったww
無駄に大荷物(´`)
それからね
次の財布はGUCCIって決めてたのに
気づいたらなぜか
MARY QUANT
を握りしめてたわたしww
安定感のまりくあwww
だってとっても可愛かったんだもん(>_<)
パスケースとセットであったんだもん(>_<)(>_<)
しかも安いんだもんw
セットで買ったって
GUCCIのパスケース1つの値段にもならないくらいなんだもんww
まぁGUCCIはもう少し
お金貯めてからでもいっかってゆーねww
しかしゆかってお金貯められない人間なんだろーなー…


