こんにちわったー@三浦ゆか-ファイル0031.gif
ごめんグチらせて。。。
ちなみにみくしぃの話あせる
 
 
同担拒否なら足跡つけんなよ
イラっとするのはこっちだっつーの!
同担に負ける気がしないって?
 
どこのだれだか知りませんが
笑わせないで下さい。
 
まじそうゆうのだっさい
 
 
どうせ中学生とかでしょ?
なんだか大した思い出も無いみたいじゃん?w
 
どっからそんな自信が?
 
 
 
 
ちなみにわたしは同担さま歓迎派だけど
基本的に目には目を歯には歯を
な考えなのでドキドキ
 
 
そもそも
みうらの貶し愛とか考えられない←
三浦に貶すところなんて1つもないじゃんドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
はあイライラドキドキ