某みうら担 ごめんグチらせて。。。ちなみにみくしぃの話 同担拒否なら足跡つけんなよイラっとするのはこっちだっつーの!同担に負ける気がしないって? どこのだれだか知りませんが笑わせないで下さい。 まじそうゆうのだっさい どうせ中学生とかでしょ?なんだか大した思い出も無いみたいじゃん?w どっからそんな自信が? ちなみにわたしは同担さま歓迎派だけど基本的に目には目を歯には歯をな考えなので そもそもみうらの貶し愛とか考えられない←三浦に貶すところなんて1つもないじゃん はあイライラ