お仕事 金土日はいつものようにがっつり働いてきましたよ 土曜日はタイフーン上陸とかいって夜は暇~でした 日曜日は朝の10時から夜の10時まで時計一周木曽路にいて11時間労働ですた電話多いし疲れちゃったよ~ ちなみに今月は久々に140時間越え給料も15は越えるかな?ちょっぴり裕福な生活ができそうだにゃ