金土日はいつものように
がっつり働いてきましたよおたくーな日々@ゆかちん-グラフィック0704.gif
 
土曜日はタイフーン上陸とかいって
夜は暇~でしたおたくーな日々@ゆかちん-グラフィック0919001.gif
 
日曜日は朝の10時から夜の10時まで
時計一周木曽路にいて
11時間労働ですたおたくーな日々@ゆかちん-グラフィック0216001.gif
電話多いし疲れちゃったよ~おたくーな日々@ゆかちん-グラフィック0918002.gif
 
 
ちなみに今月は久々に
140時間越えドキドキ
給料も15は越えるかなおたくーな日々@ゆかちん-グラフィック1019001.gif
ちょっぴり裕福な生活ができそうだにゃおたくーな日々@ゆかちん-グラフィック0919002.gif
 
 
おたくーな日々@ゆかちん-ファイル0041.gif