こんにちわ 今から地元に戻ってケータイを機種変してきます 今のは気に入ってたしとりあえず使いやすくてお気に入りだったから2年半も使ったけど最近調子が悪いみたいで…仕方ない いちごちゃんのシールともオサラバだにゃ