今から地元に戻って
ケータイを機種変してきますおたくーな日々@ゆかちん-グラフィック1004.gif
 
今のは気に入ってたし
とりあえず使いやすくてお気に入りだったから
2年半も使ったけど
最近調子が悪いみたいで…おたくーな日々@ゆかちん-グラフィック1005001.gif
仕方ないおたくーな日々@ゆかちん-グラフィック0706001.gif
 
いちごちゃんのシールともオサラバだにゃおたくーな日々@ゆかちん-グラフィック0618.gif
 
 
 
おたくーな日々@ゆかちん-ファイル0041.gif