って言うほどのことでもないってゆーね。
 
ただ バイトが久々に11:45まででおたくーな日々@ゆかちん-グラフィック1124006.gif
帰ってきて座ってテレビつけた瞬間
オグさんの
嵐の宿題くんはじまるよー
の声おたくーな日々@ゆかちん-グラフィック0216003.gif
うきゃきゃーおたくーな日々@ゆかちん-グラフィック0712001.gif
ぴったりおたくーな日々@ゆかちん-グラフィック0721015.gif
 
 
しかも貧乏ノー編集日おたくーな日々@ゆかちん-グラフィック0214001.gif
久々だなぁおたくーな日々@ゆかちん-グラフィック0213002.gif
 
どすこいトーク面白~おたくーな日々@ゆかちん-グラフィック0220.gif