こんにちわ
今回の記事を
は、 澪 です
と、言ってもFREEだったので書いてるだけなんですけど
もう、夏休みか‐
今年こそは
宿題、お盆までに仕上げるぞーッ
部活もがんばりますッ
みなさんも楽しい夏休みを過ごしてください
それでは、 ![]()
こんにちわ
今回の記事を
は、 澪 です
と、言ってもFREEだったので書いてるだけなんですけど
もう、夏休みか‐
今年こそは
宿題、お盆までに仕上げるぞーッ
部活もがんばりますッ
みなさんも楽しい夏休みを過ごしてください
それでは、 ![]()
はいはあい。
今日の担当は千菜でっせぃ
担当というか、暇だったので書きました。
今週の休日はほとんど部活三昧でした・・・。
土曜も日曜もでした
でも明日は部活がないからラッキ‐
です。
うちらの学校ではある曜日だけ週に1回
部活がないのです

最近テストも終わったのでみんなFREEDOM
後はテスト返ってくるのみとなりました・・・。
ソフト部メンバー1同、
とても緊張しております
でわ、明日も頑張ります!!
以上今日の記事は千菜でしたっ
おはようございます
Aです・・・といっても分からないと思うので・・・・・AはAデモ名前をつけることにしました。
まず、1人は 藍 チャン
2人目は 唯 チャン
そして私が 悠 です。
藍と悠は前のブログでつかっていたものを使いました
というわけでよろしくお願いします。
Aだけ名前を付けるというのはなんだかおかしいような気がしてきたので・・・いっそみんなの名前も考えようと思い
ます。まずHチャンは、 千菜 チャン
そして、Rチャンは、澪チャン
そしてYチャンが梨佳チャン
です。
それでは、よろしくお願いします。