ミリオンヒットJポップで紅白歌合戦 演歌の乱 | 転んでも、タダ起きる♪ 古株リケジョのブログ

転んでも、タダ起きる♪ 古株リケジョのブログ

大学2年生の一人息子とネコさんとの京都市中の3人暮らし
京都食べ歩き、ネコさん近況報告に、古株リケジョのシンママが思いつくこと、悩むことを誰かに聞いて欲しくて書いてます






こんばんはマイメロディ
今日はお天気だったせいか、利用者が多くて、私の最高処理人数を更新しました
グッタリです…





今日は録画予約もした上で、楽しみにしていた番組!
『ミリオンヒットJポップで紅白歌合戦 演歌の乱』
めっちゃ面白かった!







総合司会は東野幸治と直美ちゃんに、もう存在が好き♡な細川たかしさん!




あの生え際…見ちゃうニヤニヤ
レイザーラモンHGのモノマネ!そっくりですよね





若手のホープの徳永ゆうきくん!米津玄師のLemonを歌ってましたが、すごい声がきれい照れ








オリジナルにはない魅力がありました!




そして、私の大好きな水谷千重子先生は、White LOVEを歌ってましたよ〜
もちろん、I miss youの部分は千恵子さん独特の節回しで笑い泣き








さらに、現在は俳優業で活躍している六条たかやも応援のコメントを!
同じ双葉一門の同門の六条たかや!ハンサムですねラブ










大トリは、白組の細川たかしさん!
TUBEのさよならイエスタデイ








あら?レイザーラモンR G⁇






このさよならイエスタデイ!って歌詞のところで、毎回、すごい気張るので、男梅みたいになってる笑い泣き







もう、本当に爆笑でした!
リアルタイムで観て、すぐにもう一回観て、さらに帰ってきた息子と観て!すでに3回も観ました!
いや〜何度見ても笑う笑い泣き




第2弾、やらないかなあ〜




ああ、楽しかった♪