こんなところに!ブルゾン | 転んでも、タダ起きる♪ 古株リケジョのブログ

転んでも、タダ起きる♪ 古株リケジョのブログ

大学2年生の一人息子とネコさんとの京都市中の3人暮らし
京都食べ歩き、ネコさん近況報告に、古株リケジョのシンママが思いつくこと、悩むことを誰かに聞いて欲しくて書いてます






こんばんはニコニコ




今日も一日中、研修でした〜
情報量も多く、研修内容も多岐にわたるので、聞いただけじゃ覚えられないよ〜えーん





ただ一つだけ、絶対、忘れないと思ったのが、とある助成金の昨年度支給額!



いくらだと思います?



そう!
35億
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



忘れない!