●子育てひろば支援センターにお伺いしました

 

こんにちは。

 

米子市の英語リトミック・子ども英語講師、前畑織江です。

 

先日、米子市の子育てひろば支援センターにお伺いしました。

 

 

かわいいサンタさんのコスチュームを着たお子さんもおられて、クリスマスムードが一気に高まりました!

 

クリスマス英語リトミックを楽しみましたよ!

 

 

スカーフで遊んだり、

 

 

クリスマスツリーを飾ったり、

 

 

絵本を楽しんだり・・・。

 

とても温かい雰囲気の中で、楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

お集まりいただいた皆様、先生方、ありがとうございました。

 

体験レッスンのスケジュール、お申し込みはこちら

 

英語リトミッククラスの詳しいご案内はこちらです

 

幼児クラスの詳しいご案内はこちらです

 

小学生クラスの詳しいご案内はこちらです