授乳の後のゲップが出る事がささやかな喜び、さかです(・∀・)

(出る時はすぐでるのに、出ないときは全然出ないんですよね~f^_^;)





昨日、早いもので、



息子が産まれてから一ヶ月がたちましたキラキラ



本当に早かったなぁ~(*´∀`*)



毎日、一日が過ぎるのが本当に早い!!



あっという間です。




昨日は旦那も泊まりがけで来てくれたので、一ヶ月の記念日を一緒に過ごす事が出来ました(´艸`)


息子が産まれて、なんだかんだで毎週来てくれている旦那に感謝ですラブラブ




我が家に帰るまで後5日!!
楽しみだ~(´艸`)
早く帰りたい~(´艸`)





そうそう、息子の体重ですが、



ミルクを足すようになってから増えました(*´∀`*)


良かった~!!



ただ今4160グラム(土曜日に計った時点で)でした音符





一安心ですキラキラ




ミルクを足すようになってから、授乳の間隔が開くようになったので、体力的にだいぶ楽になって、母乳の出も良くなった気がしますニコニコ

(母乳だけの時は、ひどい時は30分開かなかったあせる)





もちろん、母乳が出るように色々努力はしてるつもりです(`・ω・´)






頑張ります!!