ペットが欲しかった!🐶😹🐹🐟


母が動物嫌いで、絶対ダメでした。🙅‍♀


お祭りに行き、金魚すくいはかろうじて許されたけど、飼って数日でお亡くなりになることが多く、、、


「だから、嫌なの!  生き物は死んだ時が嫌なの!!!」


と言われました。😢


確かに、、、生き物を飼うということはいつかは死ぬということ。。。


こんなことを子供心ながらに、思いました。


でもお祭りって、盛り上がっていて楽しくて、欲しくなっちゃうもの、


昔は色のついたヒヨコ🐤なんかも売られていて、欲しかったなあ、

でもヒヨコ🐤だけは絶対ダメで、かろうじて金魚🐟は🆗貰ったけれど、全てすぐに旅たっていきました。👋


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する